大切なあなたへ✨

こんにちは(^-^)
「魂の外科医」です😊






お散歩に行ったら、
つぼみだった梅の花が
キレイに咲いてました~(^o^)
春が確実に近づいて来てますね✨






今はLINE公式メインで
活動させて頂いてます😊
受講者様の皆様には今後の参考に
アンケートお願いしていて、
率直なお声を毎日頂き
とても嬉しく励みになってます
(〃⌒ー⌒〃)


ご紹介しきれないほどの
有難いご感想が
私の人生のお宝
その中から抜粋し
ご紹介させて頂きますね✨




女性にとっては特に、
結婚・妊娠・出産・育児
は大きいですね。


私も『育児は育自』と痛感
しながら😅
ずいぶん子供達に成長させて
もらいました(笑)

時に、泣いたり笑ったり悲しく
なったり・・・
ホント人生イロイロ(笑)

その全てが、人知れず悩み苦しむ
あなたの希望や癒し勇気や人生の
指針ともなれて、


すごく嬉しい~\(^^)/
人生に無駄はない❗
と改めて感じます(* ゚∀゚)


🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈


遠距離で愛を育み、高齢出産で
待望のお子様を授かって、
将来を見据え、自営でお仕事も
懸命にされてます。



まゆ様(仮名)40代主婦自営業

リミエル様
先日は有難うございました❤️


●今回受けようと思って下さった
決め手

イベントで人が満員でした。


●解決したいお悩み

夫のために反りが合わない
義理家族に会うべきなのか❓️
仕事の方向性


●受けてのご感想

子供がいる主婦です。
孤独です。
ここまで話を深く長くお話させて
いただく機会がないです。

数日前から、どう話してよいか自信
がなく、緊張した状態でお電話を受け
ましたが、リミエルさんが息をする
ように汲み取ってくださいました。


●他セッションや占いや
カウンセリングとの違いは❓️

1を聞いて10知るお方なので、
老若男女LGBTQどなたでも
安心してお話できると思います


●受けた後、気付きや学び、
気持ちが前向きになれたなど
何か得られましたか?

すごく満たされました。
理由なくモヤモヤとしていた
原因が、外科手術をして頂いた
後のように、悪性腫瘍をスッキリ
取って頂いたような体感でした。


●また継続サポートや
コンサルセッション受けたいと
思われましたか?

はい。
人生の過渡期にもお願いしたいです。


●どんな方にオススメしたいですか?

どなたでも
結婚、子供、パートナーシップ、
結婚願望、お金


●「魂の外科医」に対する印象

素晴らしい方です。
能力だけでなく、
お人柄が天然記念物です。

この度はありがとうございました。


🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈


結婚は恋愛とは違い「生活」で
楽しいことばかりではなく、
「忍耐・許し」を学ぶ場でも
ありますもんね。


そして、子育て中は「孤独」
でもあります。
まだ言葉も通じない幼い我が子
は、宇宙人のように感じ😵
途方に暮れてしまうことも。
(経験者は語る)(笑)


ご主人の実家との関わり方
ご主人との夫婦の在り方
子供との向き合い方
など

本当に日々が気付きや学び
だったりしますね。





🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷


本気で解決乗り越えたい
あなたには・・・❗

ご主人の魂と繋がり、
言動には出さない「魂の声」
お伝え、ご夫婦の魂各々も
深く読み取りヒモ解き

今とこれからに必要な事
未来の指針も具体的に伝え
ご本人様も自身と向き合い、
みるみる激変✨ 

崩壊の危機を乗り越え、
素敵なご夫婦&ご家族に🎊🎊



🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹



魂レベルでかなり深く
お伝えしていく為、
本気の方にとても響くのが特徴

人生を光へと導く
「魂の対話セッション」

魂の準備が整い
タイミング迎えてる方

ご自身ではどうにもできず
でもあきらめたくない❗
何とかしたい方へ



🍀光の継続サポート🍀

少人数制で濃密に結果に

コミットしたセッションを

提供しているため

募集ストップ

 

🍀今後の予定🍀

個別相談・光アチューメント

全て公式LINEからの受付に

なります🌷🌷🌷


 ↓ ↓ ↓








あなたの幸せな笑顔を、
真心込め全力サポートさせて
頂きます\(^^)/



今日もステキな1日を
お過ごし下さいね(*^-^*)💕