大切なあなたへ✨

こんにちは(^-^)

受講生様からの嬉しい
ご報告やご感想、近況が
毎日届き💕
嬉しくてたまらな~い🍀😍🍀
「魂の外科医」です(*^-^*)



今はLINE公式メインで
活動させて頂いてます😊
受講生様からの声から
抜粋し紹介させて頂きますね✨




🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹


❪崩壊寸前から協力的で
感謝できる夫婦円満に❤️❫

ご相談頂いた当初、
長年、夫婦でバトルし、
ご主人への長年の憤り
怒りやるせなさで、
嫌悪感のかたまりの状況
でした。

ご主人の魂と繋がり、
言動には出さない「魂の声」
お伝え、ご夫婦の魂各々も
深く読み取りヒモ解き

今とこれからに必要な事
未来の指針も具体的に伝え
ご本人様も自身と向き合い、
みるみる激変✨ 

崩壊の危機を乗り越え、
素敵なご夫婦&ご家族に🎊🎊


🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈
 

K様50代事業家
(元やり手の同業者様)

「私達の娘息子も日々成長
し進化しています。

夫が協力的で感謝できる
ようになりました😊

結婚して39年ぶりに、
夫婦一緒に出かけゆっくり
してきました。 

サーシャさんから支えて
頂き、感謝しかありません。

大大大大大~好きな
サーシャさんへ😊❤️」


🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀


あなたの幸せ笑顔が
涙出るほど嬉しくて
たまらない~(((o(*゚∀゚*)o)))










 ついに解禁❗

単発セッション
\❤️初募集❤️/



ご要望問合わせ多数頂いてた
単発セッション


誰にでも思考クセがあり
一度受けスッキリしても
又直ぐ引き戻されてしまう
ので・・・

幸せ未来の結果コミット
していくには、
『継続』で濃ゆ~い強力
サポートが必要で重要✨

が・・・・

あなたが一歩踏み出す
キッカケになれれば~✨
と思いリクエストにお応え

\ついにご案内決定/



🌈🌷🌈🌷🌈🌷🌈🌷🌈

魂レベルでかなり深く
お伝えしていく為、
本気の方にとても響くのが特徴
「光の高次元セッション」

魂の準備が整い
タイミング迎えてる方

ご自身ではどうにもできず
でもあきらめたくない❗
何とかしたい方に❗

自己肯定感爆上げ
あなたも周りも
「真の幸せ笑顔」へ

🍀魂から輝く光の人生へ🍀
❪魂の対話❫第一人者
「光の高次元セッション」
トライアル

ゼロ分で満員御礼
有難うございます❤️





🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷


🍀光の継続サポート🍀

少人数制で濃密に結果に

コミットしたセッションを

提供しているため

募集ストップ

 

🍀今後の予定🍀

個別相談・光アチューメント

全て公式LINEからの受付に

なります🌷🌷🌷


 ↓ ↓ ↓








あなたの幸せな笑顔を、
真心込め応援させて頂きます💕