🌺お年玉企画🌺

\\初めての方々応援//




大切なあなたへ✨

こんにちは(*^^*)


「魂の外科医」です😊



寅年になりましたね😊

今年のあなたの抱負は

何でしょうか?



昨年は、優しい受講生様から、

地元の美味しいお魚や果物や

新米など贈って下さる方もいて

(((o(*゚∀゚*)o)))


私も芋掘りでたくさん採った

新鮮甘いお芋を贈らせてもらい、

有難うございます❤️✨


ずっと親戚付き合いは

ほぼ無縁な中生きてきたので、

大好きな受講生様方と、

まるで親戚や身内のような、

温か~い心の疎通が沢山でき、

とっても嬉しく幸せです🍀😍🍀



今年も、多くの方を笑顔幸せに 

1人1人がのびのび生きれるよう、

全力で真心サポートしていきます

よ~\(^^)/\(^^)/\(^^)/









昨年、大阪ユニバーサル

スタジオ勤務のクライアント様

から、出産控えてるのに、

「来られる時は全力でご案内します」

と温かい御言葉頂き✨✨



絶叫系が苦手で乗れるもの

あんまりないのですが😅😅

温かいお気持ちがスゴく嬉しくて

有難かった~((o(^∇^)o))



ミニオン好きと知ると、

レアな写メまでプレゼント

嬉し過ぎる~⤴️⤴️⤴️❤️



そして先日、

「赤ちゃん無事産まれました~❗」

当日ご報告ご本人様から早々に

頂き、またまた超感動~✨😭✨



人生の大切な時を、

一緒に喜べる事が出来て🍀😍🍀



他の大切なクライアントの皆様

とも、喜怒哀楽を共に心寄り添える

事がサイコーに嬉しい幸せな

「魂の外科医」です😆😆



今年も宜しくお願いします❤️✨




🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀


\\初めての方応援//

「光の個別相談」募集


❪新規限定❫お年玉企画

1/7~1/11の5日間限定

40分3.300円(税込)

   +

❤️スペシャル特典❤️

受講生しか受けれない

「光のエネルギーWワーク」

(3.3万円)も付けちゃうよ~✌️

超太っ腹~(笑)



🌹🌹お申込方法🌹🌹


LINE公式のみなので、

クリック↓↓↓


登録後「個別相談希望」

と送って下さいね~😘



🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈



公募しない❗❪L友さん限定❫

\企画随時募集中/


前回「開運パワーセット」は、

追加増枠も🈵有難うございます🎊


あなたの笑顔が見たくて~♪♪

ワクワク企画してます❤️





写真は、大好きな瀬戸内海の

しまなみ海道