「魂の声」で真実が視えてくる❗
「魂の声」伝え開運へ導く専門家「魂の外科医」
リピーター&紹介だけで15年約3万人以上の実績『信頼でき的確で本物』
「お客様の声」
⚫︎別れ寸前危機、彼の本音や背景まで理解できオンリーワンの存在で熱愛中❤️
⚫︎第一希望は縁がない負のジンクス乗りこえ難関突破、内定続々獲得、第一志望の一流企業入社❗
⚫︎周りに振り回されほんろうされる中、自身の在り方向き合い方、進む方向性が明確になった❗
●念願の子宝に恵まれた❗
●長年の婚活卒業し、相思相愛の恋人に出会い結婚できた❗

つながってるだけで心強く安心、登録者様より絶賛喜ばれてます💕

   
またはコチラ検索下さいね💕
@rimiel


「魂の外科医」ご提供中のメニューただ今全て満枠の為、受付停止中
次回ご案内はLINE公式から受け取れます。


LINE公式 
今なら❗登録W特典❫
●高次元の光エナジー
●光のチャクラバランス調整
ご紹介者様にも同様に、その都度Wプレゼント♪



大切なあなたへ✨





「真の自分の幸せ」てなんだろう?

人生の重要なターニングポイント
迎える方の為の

🍀光の究極サポート🍀


魂レベルで開運「魂の外科医」です😊




風の時代はまさに「心の時代」


物質信仰の時代は終わり、

どのように生きたいのか?


自分にとって、

何が真の幸せなのか?

真剣に向き合おうとされてる方が、
とても増えてます🌈🍀🌈



🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺


光の個別相談会受けて下さった

皆様の中から、ご感想を抜粋シェア

させて頂きますね😃




❪A様50代主婦 北海道❫



●受けようと思った決め手


誰にも言えない悩みを抱え、
リミエルさんを最近知りました。
ブログに、どうにもできず、
どうにもならず、でも何とかしたい

と云う言葉と、お客様に対しても
愛がある方と思いました。



●解決したい悩み


夫婦間の事・これからの人生

仕事の事



●受けての感想 


まとまりのない話を理解して

下さり、抑圧された心が解放され

ていきました。途中、涙ありで

必死だったせいか汗だくでした。



●他セッションや占いとの違い


以前、他でチャネリング受けました

が、深く聞けないのが残念でした。

自分自身で気づかずにいた魂の

「本当の声」を伝えて下さり、
リミエルさんにしか出来ない、

本物の人です。

 

●受けた後、変化課題得られた事


しばらく興奮が収まらず、
リミエルさんのエネルギーが大きく

て凄いんだと思います。
心が解放されたからか、気持ちが

大きく、ゆったりしてます。



●またセッション継続サポート

受けたいですか?

はい。受けます。
リミエルさんのご厚意で分割相談

をさせていただきたいと思います。



●どんな方におススメですか?


何をやっても、自分ではどうにも

ならない方、本気で自分の人生を

変えたい方



●「魂の外科医」の印象


優しく大らかで、包み込むような
暖かい方、エネルギーの熱量も

大きく多い方で、誰にも言えない

悩みも打ち明けられます。



●ご意見ご感想


メッセージ送ると必ず返信あるので、

それだけで感激です。
お忙しいのに、対応が早く丁寧なので、

人を大切にする方だと分かります。


 





🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷


人生の重要なターニングポイント
を迎えるあなたの為の
🍀光の究極サポート🍀



あなたの幸せは何ですか❓️
あなたは、何してる時ワクワク
しますか❓️


日々の忙しさに流され、

それすらわからなくなってる方も

多い時代。

やり過ごすだけの虚しい人生から

卒業し、幸せ感じられる人生に

シフトチェンジしていきませんか?









光の個別相談会

\次回募集5/25/
 前回即満枠の大人気❗



🌺LINE公式にて募集🌺
↓クリック↓
https://lin.ee/2ncVu3i 


またはコチラ検索→@rimiel




自分らしく自由な真の幸せを、

魂レベルで全力サポート✨

















スピリチュアルは魂(心)を扱う究極のサービス












LINE公式限定

ゲリラサービスも、

無料や破格といえども、

しっかりサポート✨

L友さんだけの特典なので

見逃さないよう登録オススメ❤️



あざむくような事は

できない❗

ガンコさ?持ってる、

「魂の外科医」です(笑)





私のパワーではなく、

天界のパイプ的役割の為、 

高次元光エネルギーとなります✨



数えきれないほど、

ご紹介しきれないほど、

沢山のお喜び感謝頂き💕

本当嬉しい~(●^o^●) 

















私こそ、LINE通し、

素敵な皆さんとご縁頂き、

有難うございます❤️




これぞ❗


愛の循環

だな~✨と

ふと気付きました(笑)


















あなたの周りにも、

お悩み抱え困ってる方、 

幸せになって欲しい方いませんか?





   今なら❗

新規ご紹介者様にも、同様にその都度W特典プレゼント♪



 

❪LINE公式登録W特典❫

お一人ずつ手動返信💕

🌺光の高次元パワー

🌺光のチャクラバラン

ス調整

贈らせて頂きます✨✨



「魂の外科医」LINE公式 


または、コチラ検索

@rimiel




あなたの大切な方へ、

是非、ご紹介口コミお口添え頂けたら

嬉しいです💕

今後とも、宜しくお願いします🌷🌷




お悩み苦しんでる方の

力になりたいので、

近々、個別相談ご案内

予定してます(^o^)



LINE限定お得情報もある

ので、見逃さないよう、

登録しといて下さいね🎵


 








大切なあの人の考えてる事や本音がわからず、お困りの方いませんか?


どうにもできず、
どうにもならず、
でも、何とかしたい事。


大切な人、気になる人
(身内様や恋人など)が、
何を想い望んでるのか?
どう向き合えば、喜んで
もらえるのか?


そして、



自己肯定感を高め、
愛も仕事も豊かさも、
あなたにとっての指針
これから必要で大切な事
が知りたい❗




そんなあなたのお悩みを
本質からズバリ読み解き
\\スッキリ解決//



「魂の外科医」の
光のセッションでは、

ご本人の魂・守護霊と直
アクセス、ダイレクト
つながってメッセージ
受け取り、伝えるのが
特徴です✨
















空回り不運人生卒業し、
✨オンリーワンの✨
\🍀愛され人生🍀/












言動など表には出さない、深層心理や本音、あなたを守り導く守護霊からのメッセージを直に受け取り、お伝えする事が出来ます。

































そろそろ、空回りの
不運人生卒業しませんか❔


表に出さない深層心理や
本音を深く理解して、
逆転「愛され人生」

人生を好転開運させ、
スッキリ軽やか再スタート

















❪スピリチュアル界の砦とりで



難易度の高い
セッションや浄霊も、多数ご依頼頂いてます。








たった一度の人生、
悔いなく生きたく 
ありませんか?



あなたの身におこる、
様々な出来事や意味不明
通常ならあり得ない事
人との出会い
誰もが持つ課題使命



知ってると
知らないとでは、雲泥の差が出ます❗




「色々あったけど、
生きてて良かった~✨」

そう心から想え、
愛され体質となり、
のびのび人生を生きる
自由に羽ばたける幸せ人をふやす✨



それが私のめざす、
現実的スピリチュアル
輝く生き方です❤️












辛く悲しい想いを
たくさん経験してきた
あなたにこそ❗


ドーンと幸せになって頂く✨それが私の主義です🌈🌈





「魂の外科医」の想い

人は、不安事やモヤモヤが心に強く
あると、本当の意味で前に進めません。
(私がずっとそうでした滝汗滝汗)


様々な心配事や不安要因がクリアに
なり、府に落ちて納得出来ると、 
人は安心して、みずから前に
進めるようになれるんですね~✨


以前の私は、疑心暗鬼と
劣等感の塊でした!Σ(×_×;)!


やりたい事も自信も夢も希望も、
お金も人脈も何もない💧


おまけに、自分が大嫌いで、
人も怖い挙動不審の対人恐怖症ニヤニヤ
何をしても上の空で中途半端
( ´;゚;∀;゚;)


そんなダメダメな私が変われた
キッカケは・・・・❗



唯一、信頼できた夫と
壮絶な死別でしたガーンえーん



夫が2年間16回の転職転落
人生となり😱
その後、躁鬱による自死💧



シングルマザーとして、
実家も頼れない中、
子供を守る為、懸命に
生きる事をもさくし始め
た時からでした。



子供達が居てくれたから、
何とかギリギリ頑張れました。
私1人だったら、昼夜逆の生活
で荒んでたかも😵😵



結婚前は、
幼少期に一家離散、
顔も見たことない親類縁者
に、兄妹別々にたらい回し
なり、転校続き。


人の顔が怖くて見れなくなり、どこにも居場所のない
肩身の狭い日々。


これでもかと押し寄せる
不運苦悩孤独は
何を学ぶ為だったのか?



人は何の為に生まれ、
何をしていくのか❓
家族って何だろう⁉️



聞ける人も教えてくれる人も
誰1人いなかったので・・・



何十年もボロボロになりながら、
自分で気付き悟るしかありませ
んでした(((゜゜;)



その中で、自死遺族がどれほど
打ちのめされ、長い年月背負い、
苦しむか。イヤというほど知り、




自死を減らしたい❗
誰かの役に立ちたい❗

夫の生きた証を無駄にせず、全て活かしたい❗
と強く思えるようになりましたびっくりびっくり笑い泣き




だけど・・・・



何も誇れるものはない自分に、
一体何が出来るのか❓
何をすべきなのか❓
暗く長いトンネルを手さぐりで
さまようような感覚滝汗滝汗滝汗



力のある、本物といわれる
スピリチュアルカウンセラーや
霊能力者10人に会いに行き、
「同じような事をしていく」
各々から言われても、自信無さ
過ぎて全く信じられなかった滝汗滝汗


ある日、セドナに行った方が
いいと言われ、その一言で、
「行かなきゃ❗」とピーンと
来て、全てがあっという間に
整い、2週間後アメリカへびっくりびっくり


英語全然しゃべれないけど、
同じ人間だから何とかなる❗
不思議なほどポジティブニヤニヤ
本当はとても怖かった(笑)滝汗


白紙スケジュールだったけど💦
ネイティブアメリカンの洗礼❔
を受け、大浄化の嵐ポーンポーンポーン


猜疑心(さいぎしん)が強すぎて
日本ではブロック外せず、
セドナまで呼ばれたんだ😱😱
と瞬時に理解できた( ´;゚;∀;゚;)


更に、セドナで有名な
サイキックヒーラーに会う事
となり、
1200%ヒーラー
過去世で何度もヒーラ
をしてきている❗
とセッションで告げられ、
驚きのあまり、三度も聞き直す
しまつ( ☆∀☆)


その後、これまでの波乱万丈全てが
一瞬でつながり、
この世に再生して来た意味や、
課題使命も悟りました(*>∀<*)




夫との悲しい死別がキッカケで、
人生最大の転機となり、
役割使命を知り、
受け入れる覚悟と勇気
持てるようなれました✨




























人生は有限
あなたを幸せ
にできるのはあなただけ🍀







受けた人から、
ぐんぐん幸せに輝き
はじめてます(●^o^●)




「人生変えたい」人のための、
🍀光のLINE公式🍀



〈現在441名様登録〉

ダイヤモンドLINE公式のご案内ダイヤモンド
今なら、LINE登録後にスタンプ送信で
光エネルギー受け取れる設定してます❤️
 
 


あなたの大切な方にも、
是非、ご紹介下さいませ💕

魂のスペシャリスト
「魂の外科医」リミエルサーシャ


またはコチラ検索💕
@rimiel
 
 
 

















❪人気の記事❫

●あなたの課題使命や、
今後の指針を知り輝く生き方
❪お客様の声❫
https://ameblo.jp/happy777akachan/entry-12620431225.html

●コロナ疲れも吹き飛ばす❗
真心メンテナンスヒーリング/毎月開催
https://ameblo.jp/happy777akachan/entry-12620958187.html

●「突然別れを告げられ、
ボロボロに」
大切な人の理解不能な言動で
お悩みの方必見❗
https://ameblo.jp/happy777akachan/entry-12616734758.html

●❪お客様の声❫
どんな時でも安心感と信頼感
https://ameblo.jp/happy777akachan/entry-12616725593.html







 


スピリチュアルは、
目には見えない
「究極のサービス」


だからこそ、
真心込め、お一人ずつ
大切に、全身全霊にて
向き合わさせて頂いて
ます(*^-^*)
 
 
 
 
 


この世にたった一人の
大切なあなたが、いつも
心地好く過ごせますように❤️
 
 
 




 
「魂の声」伝え開運へ

 光のSOULプロデューサー
🍀難題も本質解決🍀
「魂の外科医」リミエルサーシャ