「魂の声」を知ると、本音望み状況背景まで深く理解でき、自ずと好転
開運SOULヴォイス「魂の外科医」
リピーター&紹介90%14年間約3万人の実績『信頼でき的確で本物』
ご本人や気になる方の魂、守護霊と直に対話
「お客様の声」
⚫︎別れ寸前の危機、意味不明だった彼の言動が理解できラブラブに❤️
⚫︎第一希望は縁がない負のジンクス乗りこえ難関突破、内定続々獲得、第一志望の一流企業入社❗
●言葉にならないモヤモヤをわかりやすく言語化し、これからの事や必要な事をズバリ聴けた❗
●長年の婚活卒業し、相思相愛の恋人に出会い結婚できた❗

他では公募しない‼️
LINE公式だけのお得配信もありますよ~✨
見逃さないよう登録してて下さいね~(*^▽^)/★*☆♪

 
またはコチラ検索下さいね💕
@rimiel

「魂の外科医」ご提供中のメニューただ今全て満枠の為、受付停止中
次回ご案内はLINE公式から受け取れます。

今なら❗
登録ダブルプレゼント
お一人ずつ手動で、光のチャクラ調整+光の高次元エナジー贈らせてもらってます💕




大切なあなたへ✨
こんにちは(^-^)


\開運SOULヴォイス/
「魂の外科医」リミエルサーシャです






本気で幸せ成功したい人のための
開運SOULヴォイス
「魂の対話セッション」


不安迷いが外れ、メキメキ本来の
お力発揮されてます\(^^)/





中には、長年自分の気持ちを
抑え生きてきたため、


自分がどうしたいのか
わからない❗ガーンガーン
という方も結構いまして・・・ポーン




そんな時はまず、
ご本人様の魂とつながり
読み取り、お伝えさせて
頂きます照れ照れ



すると・・・



何でわかるんですか❓️
と驚かれたり。


聞こうと思って、
メモしてきた通りで、
ビックリしました~✨
目が点で(*´・∀・)
思わずププっと笑いでたりびっくりびっくり



あ~やっぱそうだっ
んですね~❗
何となく、そうかなぁと感じて
たのが、間違いじゃなかったと確信
したりウインクウインク



ずっと言葉に出来なか
ったモヤモヤの原因は、
それだったんだ~ニヤニヤニヤニヤ



まさか❗と思ってた事が、
実は原因だったと気付き、



色々な事がつながり、
スゴく府に落ちました❗
スッキリして、
納得です~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ご本人だけでなく、
あなたが気になる方の魂とも
つながり、対話させて頂き
すよ~✨



すると・・・・


それ、旦那の口クセで、
今朝も言ってました~♪
(笑)(笑)

とか、

話し方がソックリで、
あの人らしいな~✨



などのお言葉、これまでにも、
数えきれないほど頂き😍😍
お客様と一緒に大爆笑したり照れ照れ









「魂の対話」たいへん喜ばれ、お役に立たさせてもらってます💕




なぜかって、それは、





お悩みのほとんどは、
対人関連だから、



相手の本音や
望み、状況背景、これからの事を深く理解できると、






向き合い方が
わかるから❗
ですよ~~(*⌒∇⌒*)




相手の想いがわかれば、
何をどうすれば良いか?
何を言われたら嬉しい
のか?
も理解できちゃう(*^-^*)



それだけでなく、




あなたにとっての最善も、
直ぐ取り入れられるよう、
具体的にわかりやすく、
伝授しちゃいます(*^^*)





つまり、





あなたのお悩みの
攻略法がわかっちゃう
んですね~((o(*゚∀゚*)o))







なので、
どこに行っても、
どんなに努力しても、
どうにもならない状況から、




無理に頑張らなくても、自ずと好転開運していけちゃうんです(≧∀≦*)





更に❗




あなたを護り導く
守護霊からのメッセージ
ズバリお伝えしていき
ます(*^O^*)








すると・・・




決めかねていた事や、
空回り、せき止められて
いる事への突破口が、
一気に見えてきて~✨


受講生の明るい未来が視えてきて、
私も一緒にワクワクが止まらない
(*^▽^)/★*☆♪





20~60代までの本気の方
主婦、会社員、シングルマザー、
医療関係者、様々な先生、同業者、
先生の先生からも継続受講頂いて
ます。

中には、シングルで子育てしながら、
分割払で半年毎を楽しみに受けて
下さる、素敵な同業者様もいらっ
しゃいます❤️



「今より絶対に幸せ
なるために✨」
との真摯で前向きなお気持ちが、
本当に素晴らしいと思います🌹🌷🌹

 





あなたを護り導く高次元とも連携し、
これから更に幸せになっていくため、
必要な事や指針も、具体的にお伝え
させて頂いてますよ~(*⌒∇⌒*)



 







LINE公式キャンペーン


「魂の外科医」からの

ダブルギフト

🌺🌷🌺🌷🌺




光のチャクラ調整

\無料サービス/

 +

光の高次元エナジー

\無料サービス/



お一人ずつへ、

贈らせて頂きます✨✨





❪お申込❫

今回は新規限定とさせて頂きます。


LINE公式登録後、

「ダブル」と送って

下さいね(^o^)クリック

↓↓↓↓↓

「魂の外科医」公式LINE 



または、コチラ検索

@rimiel





あなたの大切な人にも、

是非教えてあげて下さ

ね~(*^O^*)




 






自分自身や、
あの人の考えてる事、本音がわからず、お困りの方いませんか?


どうにもできず、
どうにもならず、
でも、何とかしたい事。


そして、



自己肯定感を高め、
愛も仕事も豊かさも、
あなたにとっての指針
これから必要で大切な事
が知りたい❗



そんなあなたのお悩みを
魂レベルでスッキリ解決
できる
「魂の対話セッション」
とは・・・❓️


ご本人や気になるあの人
の魂・守護霊と直につなが
って伝えるのが特徴です✨

























言動など表には出さない、深層心理や本音、あなたを守り導く守護霊からのメッセージを直に受け取り、お伝えする事が出来ます。




































































人生は有限
あなたを幸せ
にできるのはあなただけ🍀




受けた人から、
ぐんぐん幸せに輝き
はじめてます(●^o^●)



🍀光のLINE公式🍀

ダイヤモンドLINE公式のご案内ダイヤモンド
今なら、LINE登録後にスタンプ送信で
光エネルギー受け取れる設定してます❤️
 
 


あなたの大切な方にも、
是非、ご紹介下さいませ💕

開運SOULヴォイス
「魂の外科医」リミエルサーシャ


またはコチラ検索💕
@rimiel
 
 





 


スピリチュアルは、
目には見えない
「究極のサービス」



だからこそ、
真心込め、お一人ずつ
大切に、全身全霊にて
向き合わさせて頂いて
ます(*^-^*)
 
 
 
 
 


この世にたった一人の
大切なあなたが、いつも
心地好く過ごせますように❤️
 
 
 





 『魂の対話』で開運🍀
   開運SOULヴォイス
「魂の外科医」リミエルサーシャ