🍀HAPPY SOULレボリューション🍀
魂の声を伝え幸せへと導く

光のスピリチュアルドクター
「魂の外科医」リミエルサーシャです💕


親愛なるあなたへ

お陰様で、本日予定通り午後3時から、
ご希望下さった150名様一斉に、
❪愛と光のパワーヒーリング❫
贈らせて頂きました\(^^)/

たった3日間で、こんなにも集まって
頂き、ホントに有難うございます(*≧∀≦*)


セッションやヒーリングでは、 
天授の「神通力」もちいたり。
全てを委ねパイプに徹してる為、
私の力ではありません(*^-^*)


本日のヒーリングでは、
まずは前半、深い祈りと共に15分位、
後半は、更に強力に送らせて頂きました✨

最初の祈りの段階で、涙が溢れ、感謝がわき上がり、皆さんに送る前、自身の浄化お清めだなと感じました(*・∀・)


今回は、なんと150人全員の皆様と、
事前にやり取りさせて頂いてますo(*゚∀゚*)o

間に合うかな~?
一時は、自動返信に切り替えようかとも
思いましたが・・・

今後はわならないけど、
せめて初回の今回は、1人1人の想いをちゃんと受け止めたいと、全て手動でさせて頂きました。
やりきりましたよ~~~~(*^O^*)

サスガに、ちょっと腱鞘炎ぎみになりましたが、たっぷりと寝たら復活(^o^)

笑顔に癒されます💕
前から受けたいと思ってたので、
とても嬉しいです。
またご縁が繋がれて、感謝です。
最近色々あったので、受けられるの楽しみです。
等々、以前受けて下さった方から、
近況報告も多数頂き💕💕
直にお言葉を頂くことにより、
皆さんからこ温かさや優しさに触れ、
勇気付けられたのは、私の方でした。
とても嬉しかったし、楽しかったです(●^o^●)


そしてそして、本日7月7日は、
結婚記念日・お誕生日
お子様が誕生した
等お伺いしてたので💕

今回は、ご希望頂いた方だけでなく、
そのバートナー様やお子様ご家族様、
ご友人様や職場の方など。
周りの皆様にも、ドーンと送らせて頂きました(〃⌒ー⌒〃)

その後、母なる地球全体にも、
愛を込め、感謝ヒーリング🌈🌈🌈
五次元への移行サポートですね🍀🍀🍀


皆さんのお陰で、こんなに大勢の方に
一気にさせて頂く、とても貴重な機会を
頂きました(*^O^*)

終了後、皆様から、たくさん御礼と感謝のメッセージを頂き、有り難く思います(*≧∀≦*)↓↓↓↓

惜しみ無いエネルギーを感じ、
こみ上げてきた。
愛に満ちた素晴らしいヒーリング。
3時になった後、キター!!とわかった‼️
足が重かったのが、軽くなった。
リミエルさんみたいになりたいと思った。
頭痛いのが治った。
優しい心地好いエネルギーに包まれるのがわかった。
身体が熱くなった。
鬱で辛いのが気持ちが楽になれた。
体がだるかったのがスッキリした。

等々、ホントに有難うございます❤️

感じ方は各々個人差がありますが、
皆様のお役に少しでもなれて、
ホントに嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


終了後は、家族に晩ご飯を作り~、
皆さんとやり取りさせて頂き~、
心地好い睡魔が来て、
その後ぐっすり💤💤

あっという間に、こんな時間(*゚∀゚*)


これからも、小さな私に出来る事を
と思ってます(*^▽^)/★*☆♪



LINE公式からのお得な情報を
受けとれます❤️↓↓↓





世界にただ1人の大切なあなたが、
幸せを感じ、
心地好くいられますように(*^-^)



🍀HAPPY SOULレボリューション🍀
光のスピリチュアルドクター
「魂の外科医」リミエルサーシャ