魂の声を伝え幸せへと導く
🍀HAPPY SOULレボリューション🍀

光のスピリチュアルドクター 
「魂の外科医」リミエルサーシャです(^-^)


親愛なる.あなたへ

SNS音痴の私ですが😅
試行錯誤の末、ようやく
LINE公式デビュー(笑)

お陰様で、一気に60名様以上登録下さり💕びっくり~😲😍😲😍

懐かしい方々が9割!!! 
1割の初めての方も、超ウェルカム感謝 です🌷🌷🌷

10年以上
「1人でも多くの方にお会いしたい」
その一心から、たとえ予約ゼロでも、
「必要としてくれる人がきっといる‼️」
それだけを信じ、あえてリスクを背負い、まだ行った事のない土地を好み、足を運んでました。
「行かなきゃ‼️」何故か使命感だけで、
赤字覚悟で、毎週、福岡から全国へ
飛び回ってました。

普通に考えたら、無謀過ぎるし、
クレイジー(・・;)

特に修行もせず、全て天に委ねパイプに徹してる為、無意識に、最初から楽してはいけない。と自分を戒め、あえて夜行バスを乗り継ぎ、移動してました。

天狗ではなく、お客様と同じ目線や共感力を大切にしていたいから。

その経験があるからこそ、
夜行バスで遠方から来てくれたお客様を労ったり。たいへんさも、少しはわかる事が出来る自分になれました。

途中からは周りのススメもあり切り替え、
「飛行機通勤」と周りから言われて、
あ、そういえばそうか❗
と初めて気付くド天然(爆) 

この志事一筋で、シングルで子供達を育てながら、各々大学まで行かせることもできた事。
出張先では、寝るだけと割りきり、
いつもカプセル利用し、お茶やおにぎりを持参。
家をあける時は必ず、家族が食べるご飯を作ってからしか出掛けないと、マイルール決め、これは欠かした事ありません。

無我夢中で、必死だったなぁと思います。
その経験が、主婦や母のたいへんさを、
少しでも理解出来る為の、体験財産です。

良いときばかりではない。
時には、泣きたくなるような事や、
たいへんな時、ヘロヘロになる時もあったけど。

LINE公式を始めたのをキッカケに、
こうしてまた、懐かしい素敵な皆さんと
繋がれ、地道な積み重ねの賜物だなぁ~
と素直に嬉しくなりましたo(*゚∀゚*)o

友達追加下さった後、
当時セッション受けてくれた皆さんが、 一言メッセージ+温かいお言葉や近況報告オンパレード💕
釘付けで、感動感謝(((o(*゚∀゚*)o)))

◉「あの後、状況が驚くほど一辺し、楽しくマイペースでやってます」
◉「心が平穏となり、仲良くやれてます」
◉「ずっと誰にも理解してもらえなかった事を、初めてわかってもらえて救われ、前向きに生きれるようになった」 
◉「神通力により、他では表面的な事しか視れなかったことが、通常なら知り得ないことまで深くわかり、自分の在り方や向き合い方がわかった」

前に名古屋で受けました❤️
大阪で~、東京横浜千葉で~、札幌で~、
沖縄~でとワクワクしてきます。

すっかり、ステイホームにも慣れ、
今は家に居ながらにして、
全国の皆さんと繋がれる❗ってスゴイし、めちゃめちゃ便利だなぁと、改めて感じました✨ 

嬉しかったので、真心プレゼントさせて
頂きたいなぁと、何が良いかとワクワク考えたのが・・・

❪愛と光のパワーヒーリング❫
❤️無料サービス還元企画❤️
\(^^)/🍀\(^^)/🍀\(^^)/

 ❪日程詳細ご案内❫
7/7(火)午後3時~
一斉にさせて頂きますね(^o^)

お仕事中や、お出掛け中でもOK。
あなたがどこにいても、何をしてても大丈夫(^o^)


🌺お申込はカンタン2ステップ🌺

①LINE公式友達登録↓↓↓↓



②「受け取ります❤️」
と一言メッセージ送信で完了です(^o^)
  
     ↑↑↑↑
     ~ご注意~
友達登録のみだと、ヒーリング送りたくても送る事が出来ません。
ご希望の方は、一言メッセージ忘れずに送って下さいね(*^-^)

申込締切は7/6から、
7/7午後12時に延ばしました★


夏至を過ぎ、コロナもあって、お疲れ気味の方が多くいらっしゃるので、惜しみなく、愛と光のパワーヒーリング送らせて頂きますね(●^o^●)(●^o^●)



大切なあなたが、
心地好く笑顔で過ごせますように❤️



🍀HAPPY SOULキューピット🍀
 魂の声を伝え幸せへと導く

 光のスピリチュアルドクター
 「魂の外科医」
 リミエルサーシャ💕