おうち風呂のおとも!
好きな入浴剤を入れて楽しんでます\(^^)/
 
 
 

❪スピリチュアル界の駆込み寺❫

彼・夫・気になる人の本意を中心に、
長年どこに行ってもわかり得なかった、
🍀意味不明.難題も明瞭解決🍀

光のスピリチュアルドクター
「魂の外科医」リミエルサーシャです💕

 
 
 
親愛なるあなたへ
 
こんにちは(^-^)
6月紫陽花の綺麗な季節ですね🎵
 
風の心地好さ、木々の生命力.花.鳥の愛らしさに癒され、夕陽もとっても綺麗~(*゚ー゚)
 
 
リモートワークがすっかり定着し、
電話で初めてセッションさせて頂いたJ様から、嬉しい御言葉を頂きました(*^-^*)
↓↓↓↓
 
サーシャさぁん♡
お電話でしかお話しした事がないのですが、私はサーシャさんの明るくて包み込まれる様な、心地良いお声が大好きです❤️
 
↑↑↑:
皆さんからの温かい御言葉に、
更なる勇気を頂いてます🍀😍🍀
 
 
 
 
 
これまでは、慌ただしさの中埋もれ、
当たり前過ぎて見落としてきた大切な事。
 
各々の観点で、色々と気付きはじめてる方も、多くいらっしゃるのではないでしょうか。
 
 
 
私が一番感じてる事、
そ・れ・は・・・!
 
 
私達人間も、
「自然の一部」なんだ~~~✨✨
ということ(*⌒∇⌒*)
 
最近は、特に強く感じてます( ≧∀≦)
 
 
 
私達人間は、
地球に住まわさせて頂いている。
生かして頂いている、
存在なんですね。
 
 
そこに気付ければ、自ずと様々な事に、
   
  「感謝と謙虚」
 
の気持ちが芽生えてくると思うんですよ。
 
 
 
これまでは、過剰な程の「いき過ぎ感」があり、危機的なものさえ感じていました。
 
24時間やってる、ファミレス・居酒屋・工場・スーパー・コンビニ等々。
 
 
あると便利だし、
色々な生活スタイルもあります。
 
が!!
果たして、そこまで本当に必要❓
との違和感も(・・;)
 
これは、あくまで私の意見なので、違うと思われる方は、どうぞ、スルーされて下さいね。
 
 
昼夜逆転し、睡眠障害で眠れず、悩まれてる方もとても多いです。
仕事の重責やプレッシャーからの方も、
いらっしゃいますね。
 
工場での大量生産により、使い捨てが普通となり、物を大切に扱わなくなってしまった。
結果、ゴミが増え、汚染が広がり、環境悪化し、全て私達に返ってきます。
 
人も、まるで100円ライターのように扱われたり(*_*;
 
合理化や見栄え重視の為、添加物だらけの食材が氾濫し、今や、ガンは二人に1人なる時代❔
これって、メチャクチャ怖い事だと思いませんか~~~~!Σ(×_×;)!
 
 
利益を生む為ならば、関係ない‼️ 
致し方ない?
そんな風潮が蔓延してるようで、
ゾッとします。
 
 
これまでの歴史をみても、
人間が傲慢となり我が物顔で、
エスカレートし過ぎた後、
滅びた、高度な文明がたくさんありますね。
 
 
同じ事を繰り返さない為にも、
同じ地球に住む仲間である、
自然や動物達と共存共生していける、
人間の在り方や命の使い方。
 
 
世界規模での大きな軌道修正が、
今起きています。
 
 
母なる地球が目指すのは、
「調和・慈愛の世界」
 
 
 
ロックダウンや自粛要請のもと、
様々な不自由を味わう中、実は日常の中に、どれほどの感謝すべき幸せ喜びが散りばめられているか。
 
それらを感じられる、
「感性」を取り戻していく事。
 
 
現代人は、時間に追われ、慌ただし過ぎる日々の中、大切な事を見失い、生きてきました。
 
 
だからこそ、それに気付き、思い起こさせる為、地震や台風や噴火や水害や疫病など。
省みて見つめ直す機会を、与えられています。
 
 
 
セッションでご相談を受ける中、
故人様やペットの魂とも、よくつながらせてもらってます。
 
 
亡くなった後、
「こんなはずじゃなかった‼️」 
 
「やりたい事を持って生まれたはずなのに、人の顔色ばかり気にして、何もしてこなかった‼️」
 
「大切なあの人に、何も伝えてこれなかった💧💧」
 
 
悔やみや無念の想いを抱えた故人様が、
多数いらっしゃいました。
 
 
 
伝える勇気
 
聴く勇気
 
時には、嫌われる勇気
 
持ってみませんか?
 
 
 
 
ご相談では、
パートナーが何を考えているかわらない。理解不能な言動に振り回され、翻弄され、
苦悩されてる方が多くいらっしゃいます。
 
 
もしも、どうしても、自分では聴きにくい事や、尋ねてもこたえてもらえない事。
そんな時は、どうぞ、ご連絡下さいませ💕
 
 
天授された「神通力」により、
その方の魂に直接アクセスして、意味不明、理解不可能な
真意や望む事を受け取り、どんどんお伝えしていきます。
 
 
相手の方が、決して言葉にはしない、想いや考えてる事、望む事を知る事により。
 
これからの向き合い方や、方向性がハッキリとし、人生の「主体性」を取り戻して、
明るい未来を生きる事が出来るようになっていきます(*^▽^*)
 
 
 
あなたを生きれるのは、
あなたしかいません。
 
 
 
人間には、あまのじゃくが多いです。
 
直にだと、つい素直になれず、憎まれ口を叩いてしまったり。
真逆の素っ気ない態度をとってしまったり。 
その後、しばらく自己嫌悪に陥ってへこんだり!!(⊃ Д)⊃≡
 
 
誰もが経験あるのではないでしょうか。
私もありました(笑)
 
 
 
他人との距離間を保ったり。
リアルでのコミュニケーションを遮断される事により、これまでの在り方の見直し。
 
土足で相手の心に踏み入るのではなく、
お互いを労り、理解尊重し、認め合える、
より良い関係性の再構築。 
 
 
それと同時に、自分自身の気持ちを知ることも、とっても大切なんですね。
 
 
ホントは、自分はどう思っているのか❓
 
ホントは、どうしたいのか❓
 
 
悩み過ぎると、
自分の気持ちすら、わからなくなってきます。
 
 
そんな時は、客観的に自分を知る為、
ご自身の想いも読み取り、お伝えさせて頂いてます。
 
 
 
相手だけでなく、自分の本音を知る事により、更に生きやすくになっていきますよ(*^-^)
 
 
 
不安の濁流に飲み込まれそうになった時は、ゆっくりお風呂に入ったり。
 
公園を散歩して、動植物を愛でたり。
 
深い深呼吸をして、
リラックスして下さいね🌷🌷🌷
 
 
 
慈しみの時代へと進化していく為、
真の意味での、お互いを思い遣る心や優しさを育む機会を、与えて頂いているのです。
 
 
 
ステイホームの間、部屋の掃除や断捨離をされた方も、
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
 
 
新地球と共に進化していく為、
私達人類も、人生の棚卸し。
見直しの絶好のタイミングを、
まさに今与えられています。
 
 
大切にしたい価値観って、
1人1人違いますね✨
 
そして、手放していきたい、
こだわりや執着もそうです。
 
 
 
恐れを手放して、
感謝とワクワクの心で、
軽やかに、新時代へと移行していきましょうね❤️
 
 
 
このブログを読まれてる、
愛ある素敵なあなたなら、大丈夫✨
 
 
 
 
あなたが、いつも幸せを感じ、
笑顔でいられますように(*^-^*)💕
 
 
 
 
 
 
❪スピリチュアル界の駆込み寺❫
🍀理解不能・難題も明瞭解決🍀
 
光のスピリチュアルドクター
「魂の外科医」リミエルサーシャ
 
 
 
ご提供中のメニューはHP からどうぞ💕
    http://rimiel.com/