❪人生のあらゆる謎を紐解き明瞭解決❫

幸せと豊かさで、輝き満ち溢れる未来へ


光のスピリチュアルドクター
  「魂の外科医」
 リミエル.サーシャです(^-^)






   親愛なる.あなたへ


あなたは何をしてる時、一番幸せを感じますか?

時間を忘れても、一生懸命、無我夢中となれるもの、何かありますか。

子供の頃から、大好きだった事。

ふと気がつくと、その事を考えてたり。

懸命にやり続けてきた事。

他の事に目をむけようとすると、

何故か、引き戻されてしまうなど。



そこに、あなたの魂の特性や、

今生での役割使命

学びや課題が秘められてたりもします。




人としての意識では、

出来るだけ、平穏無事に生きられる事を 

望む方が大半で、私もその1人です😅


でも、魂は別なんです(・・;)


魂は、「研磨」が大好きで、

試練や苦難の波乱万丈が大好物です(((・・;)


人としての私達は、嫌な事や辛い事がある

と、哀しくなったり落ち込んだりしますが、

魂レベルでは「磨かれた❗」となるのです。



予期せぬ、様々な事が起きた時、

これは一体、何を気付かせようとしているのか?

何を学ぶ為に起きてることなのか?

これを乗り越えられたら、

どんな自分に成長し、

どんな未来へとつながっていくのか?




パズルを当てはめていくように、

自問自答を取り入れ、

それを習慣化していけるようになると、

むやみに恐れたり、不安を感じなくな

り、自分自身が「主体」となる、

明るく自立した生き方が、徐々に、

出来るようになっていくと思います(*^-^)





日本人は特に、察する文化でもある為、

空気を読み、人を思い遣れる方が、

優しいがゆえに、1人で色々と背負い込ん

で苦悩し、身動き取れなくなってる方が、

結構多くいらっしゃいます。



「なぜ?」

「どうして?」 

「ホントはどう思い、何を考えてるの?」

「これから、どうしてったら良いのか?」




 
自分だけで考えてると、

堂々巡りの負の連鎖が広がり、

出口の見えない暗がりの中、

出るのはため息ばかり。



そんか自分が好きにはなれず、

イライラしたり。


心の余裕を無くし、

人につっけんどんに接してしまい、

自己嫌悪に陥ってしまったり。




誰もが、人生の中で、

1度は経験あるかもしれませんね。





人には思考クセがあるので、

堂々巡りの迷宮から這い上がるのは、

なかなか至難の技となります。






天性により授けられた神秘の力

「神通力」により、

あなたご自身の魂の想いも読み取り、

関わる方々(生死問わず・ペット含む)や、

あなたを護り導く守護霊やハイアーセルフ

ともつながり、あなたの人生に振りかか 

る、あらゆる難題を1つ1つ丁寧に紐解

き、解決へと導いていきます。




そして、相手が望む事や、

これからの具体的な方策や対処方も、

直ぐに取り入れていけるよう、

噛み砕いて、お伝えさせて頂いてます。





シークレットメニューのお問合わせを下

さる方も多く、お陰様で、地味に忙しくさ

せて頂いてます(*^-^*)

皆さんに、たいへんお喜び頂いてます❤️






この志事をさせて頂く前は、

違ってました!Σ(×_×;)!



責任の重大さが本能でわかり、

恐れおののき、出来ればしたくなくて😱😱

5~6年もの間、必死で逃げ、ずっと避けてきました・・・・😨😨😨😨😨




前途多難の半生の中、

唯一の理解者であった夫を、

鬱による自死で突然亡くし、

頼れる人もない中、シングルで懸命に

幼い子供達を護る為、以来、必死でした。



その時は、辛過ぎた過酷な経験も、

「寄り添う心・汲み取る心」

として、少しでも活かされている事が、

今はとても嬉しいです。

私の人生の財産になっています。



懸命に生きる中、たくさんの山谷を乗り越

え、使命役割を知ることが出来て、

自分なりに、たくさんのデトックスや、

手放すことも山ほどありました。


「涙の数だけ、輝きに変えていく」

その時、心からにじみ出てきた言霊です。



出来ればしたくない悪あがきばかり。

往生際の悪い、最悪な私でした・・😵😵



あまりに、受け入れない為、

ついには、今世生まれる前の神への誓いを

思い出させられました(・・;)


すると、散々、ハラハラしながらも、

見捨てる事なく忍耐強く見守って下さっ

ていた、目には見えない尊い存在に、

止めどない感謝の念が湧きあがりました。



一瞬で、これまでの全ての事がつながり、

涙と鼻水が止まりませんでした😅😅😅

 

そんなこんなのカッコ悪いじたばた劇を

経て、ようやく、受け入れる覚悟を持つ事ができました。


時に、打ちのめされる事もありますが・・・

それらも全て、貴重な人生の財産です✨




セッションをさせて頂いてる中、

ご相談者様のお顔や声が、

途中から、生気を取り戻し、

別人のように明るく元気になり、

生命力ややる気が溢れて来るのを

感じると・・・



「私やっぱり、この志事が大好きだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*≧∀≦*)」


と、魂が震える程ワクワクしてきて💕

幸せが満ち溢れて来ます🌈🌈🌈🌈🌈






人を信じる事が、ある意味難しい中、

信頼し必要として下さる方が居てくれる

奇跡やご縁が、有り難くて、涙が出る程、

嬉しくなります‼️
🍀😍🍀😍🍀😍🍀😍🍀😍🍀
      

ご了承頂いた方の、
感想をシェアさせて頂きますね(*^-^*)
↓↓↓↓↓↓ 


 H様 50代主婦

セッション受けさせて戴き、

心の窓がパーと開け、明るく眩しい太陽

を感じ取れました‼️

本当に有り難くて有り難くて、

感謝で一杯です🎶💓🍀

たった一度の人生だから、

生きてて良かった‼️

幸せやった‼️😆🍀

と死んでいけたら最高😃⤴️⤴️

だから✌️✨✨✨

これから、迷う事なく進んでいきます👊😊👊

これからも、お力添え宜しくお願い致します🙏⤵️



↑↑↑↑↑↑

H様は、当初、とてもか細い声で、
 
深い憤りと理不尽の渦中、

涙を何度も流しながら、

藁をもつかむ思いで、ご相談下さってました。



とても、情が深く、それがゆえ、

どんなにヒドイ仕打ちを長年受けてても、

見切りを付ける決意も出来ず、

この先の方針も決められないで、

やるせなさの中、

途方に暮れてらっしゃいました。



根深く、様々な事が複数からみ合い、

一筋縄ではいかない状況。



それでも、大切な人を守る為、

大切な人との約束を果たしていく為。

勇気をふりしぼり、

光を見出だそうとされてました。 


「このままではいられない‼️」

「突破口を見つけて、なんとかしなきゃ‼️」

緊迫した中、懸命な想いが伝わって来ました。





1度のセッションでお伝え出来るのには、

時間の制約もある為、厳しいです。

ご本人の意向で、継続的にご希望頂きました。



全ては「最善」を見出だそうと、

本気の想いが秘められてるからこそですね。





「本気の覚悟」

を持って受けられる方々からは、

よく、共通の御言葉を頂戴します。



「お金じゃないのよ‼️」

「今ここでなんとかしないと、
もう変われない気がする‼️」

「死ぬ時に、色々あったけどいい人生だった‼️と、悔いなく生きたい‼️」





自分と向き合う事は、

本当に勇気のいる事です。



一番イヤで避けたい、

面倒なことでもあるかもしれません。


心にふたをし、見てみぬふりでは、

いつまでたっても変わらず、 

ずっとそのまま。



そして、後悔の嵐と共に、

あきらめと惰性の境地。





あなたは、今のままで良いですか?    


悔いなく、生きたくありませんか?









12年間、特に宣伝もしてない中、

「温かい口コミ」にずっと支えられ、

リピーターとご紹介が9割

全国現場対面セッション約3万件の実績。

同業者からのご相談やご紹介も多数。

大人気セラピスト講師も学びに来られ、

「自分史上最高」

と大満足の御言葉を頂いてます。




色々試してみたけど、どうにも出来ず、

お困りのあなた。


あなたの心に陰りとなるものを放置し、

明るい未来や可能性を閉ざしたままは、

あまりにも、もったいないです。



あっという間に、年月は過ぎ、後悔ばかり

の人生には、決してして欲しくありません。
 



あなたを生き、あなたを幸せに出来るの 

は、あなたしかいません。



疑心暗鬼や、心の重しやトラウマとなって

いる不安要素を、1つ1つ紐解くことによ

り、色々な事がつながったり。

府に落ちたり。

自ずと、確信を得たりしていきます。


 
  すると、



これまでずっと、どんより曇り空だった

心に光がさし、本来のあなたが持つ、

「前向きに輝いて生きる力」

勇気・希望・自信と共に、

愛も豊かさも、みずから引き寄せていける

ようになっていきます\(^^)/






  人生は「有限」です。




行動を起こさず、この先何年も同じよう

に、先の見えない不安や怒りを抑え、

流され、やり過ごして生きるのか。



本気で、自分や他者や現実と向き合い、

自分が主体となる人生を生きていくか?


あなたなら、どちらの生き方が良いですか❓




  
  全ては、あなた次第です。





顔は笑ってるのに、目は笑ってない。

怖いですよね・・・(*_*;

「目は心の窓」とのことわざもありましたね。






心から笑える、

幸せな人を増やしていきたい✨✨
  



自分を大切にして生きていると、

決して完璧でなくても、自分を好きにな

り、他の方の幸せも応援したくなって来ます🌷🌷🌷🌷



日本や世界に、その想いを広げていけた

ら、ステキだなぁと思うんですよね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




そして、あなただけでなく、

あなたの大切なパートナーや、

護りたいご家族も、全て引っくるめて、

真心サポートさせて頂いてます。



  なぜならば・・・・



あなたの周りの大切な方々も含めて、

あなたの「幸せ」だからです(〃⌒ー⌒〃)



人は、自分だけ幸せでもダメなんですよね。

いずれ、虚しさや侘しさが湧いてきて、

心底からの幸せは、得られないと思うのです。

 

共に、喜びや悲しみも分かち合える、

心のつながりがあるからこそ、

心豊かになれるし、

強くもなれるのだと思います。





真の優しさとは、

強さの中に秘められていると、

私は感じています。






そして、生まれて来た以上、

死は誰にも平等にやってきます。




人に遠慮して、言いたいことも言えずに

自分の心を偽ったまま、

顔色を見ながら生きるのか?



自分に素直になり、

心や体の声に耳を傾け、

生きていくのか?



たった1度の人生、

あなたは、どちらを選びたいですか?








最近は、ご相談内容と状況を踏まえた上
 
で、各々に必要なオーダーメニューご希望

者も増えて来ています。





 今こそ、

「本気で、なんとかしたいあなたへ✨」



お問い合わせは、
メッセージまたは、HPからどうぞ🌷🌷



 


人生のあらゆる謎を紐解き、明瞭解決

幸せと豊かさで、輝き満ち溢れる未来へ



   光のスピリチュアルドクター
     「魂の外科医」
    リミエル.サーシャ




最後まで読んで下さり、有難うございます💕