皆さん
こんにちは(^-^)

🍀意味不明.難題も真心解決🍀
光のスピリチュアルドクター
「魂の外科医」リミエル.サーシャです。


宇宙元旦やお彼岸も過ぎ、早い所では桜が目を楽しませてくれる、素敵な季節となりましたね🎵

久しぶりに洗車に行ったら、通常平日はそんなに混まないのに、土日祝のような大混雑。
世界各地で猛威をふるうコロナウィルスにより、余儀なくお休みとなられてる方が、こんなにもたくさん居るんだ~!と驚きました。
世界情勢は、毎日目まぐるしく変化してますね。皆さんは大丈夫でしょうか。

薬もまだない中、未知への恐れや不安が出てしまうのは、私達が生きる為の本能なので、当然なのだと思います。



(ここから下は、スピ系の話が苦手な方はスルーされて下さい)


今のこの状況は、母なる地球が、
「物」質経済主義である3次元の学びから、「心」豊かに生きていく5次元の学びへと移行。
次元上昇する為の強制リセット‼️
「産みの痛み」の時期なのです。


そして、これからのキーワードは、
「補い愛・支え愛・助け愛」


自宅にいる時間が長い今は、自分と向き合い、足元を見つめ、本当は何が好きで、
何をしたいのか?

家族や周りの方々とのコミュニケーションを大切にしたり。

お互いを思い遣り、各々が出来る事やアイデアを持ち寄り、助け合いながら、魂を磨き成長しあう世界。


既存が崩壊し、新たな世にふさわしい再生を、皆で共に協力し築き上げていく✨✨
その過程にいます。


私達人間は、試練や苦難は出来るだけ避けたいですが、魂は真逆です。

様々な経験や喜怒哀楽の中、研磨されていくので、魂レベルでは、試練や苦難はウェルカムなんですね( ゚д゚)

自分の想いと魂の目指す方向性が一致してないと、空回りばかりで、とても生きずらくなったりします。
以前の私がまさにそうでした(^o^;

スピリチュアルは、人の人生をも変えてしまうという重責が自ずとわかってたので、最初は、出来るならば避けたくて、5~6年ずっと必死で逃げてました(*_*;

チキンで悪あがきし、あまりにも受け入れないので、ついには、生まれる前の誓いを思い出させられました(((・・;)

すると、これまで理解出来なかった、意味不明で不可解な出来事全てが、一瞬で繋がり、受け入れる覚悟を持つ事が出来ました( ≧∀≦)


今生に転生してくるに辺り、
誰もが、各々の魂の学び成長の為、
役割や使命課題を持っています。


自身の魂の成長と共に、
歴史的・地球規模での大変容のタイミングで、多くの志願者の中から選ばれた勇敢な魂が、私達です。


知恵と工夫を出し合い、乗り越えていける力を、私達人類は持ち得ています。


マスク不足となれば、カーテンや着物の端切れをいかして、オシャレに快適に手作りしたり。

人類は、素晴らしい順応性を持ち、
進化を遂げて来ています。


一旦、世界が分離遮断されることにより、
繋がりがどれ程大切で、かけがえのないものか‼️

大切な気付き学び悟りを得て、
地球という星の住民として、
世界が1つとなっていくプロセスなのです。


コロナは、大きく変わっていくキッカケであり、恐慌や震災も含め、これから様々な波乱万丈がやってきます。

現実を冷静に見ながら、必要な物の備蓄を常に意識して心掛け、何があっても大丈夫なように。
あなたと家族や大切な人の命を守る為、
準備されてて下さいね。

買い占めと備蓄は別です。
備蓄しておけば、混乱を防ぎ、感染リスクを減らすことも出来る。
困ってる方に差し上げて、助けることも出来ます。

セッション受けて下さってる方々が、マスクなくてたいへんそうだったので、人混みが苦手で買ってた中から(うちも大量備蓄でもないので)
ほんの気持ちばかりですが、送らせて頂きました。


311は仙台で被災し、体育館に避難したものの、寒くて震えながら眠れなかった事。配給されたおにぎりが冷たくて固かったけど、とても貴重で、少しずつ分けあって頂いた事。
水や電気ガスのライフラインが使える事の便利さ。

それらを時折思い出し、家族と一緒に暖かいご飯が食べれたり。
行きたい時に行きたい所へ、自由に外出できる事。

「普通・当たり前」と感じる事は、
実は、とても幸せで、有難い事なんだなぁと感じます。

だ・け・ど、
喉元過ぎると忘れてしまうのが私達。

私達人間も、
自然の一部である事。

時折、省みる心を大切に、
御先祖様方や、目には見えない尊い存在、
大いなる存在に見守られている事。

「生かされている」事に感謝しながら、
畏れや戒めの心も大切だと思います。

家族や周りの方々と共に、
「助け愛・支え愛・補い愛」
乗りきっていきましょう✨✨






何年も意味不明な事や、通常あり得ないような難題を抱え、お困りの方いらっしゃいませんか?

10年以上、全国対面実績による現場叩き上げを経て「意味不明難題を専門に真心解決」
が今の私に与えられた役割使命と受け入れ、1人1人を大切に、心寄り添い、笑顔に幸せに導かせて頂いてます。

ずっと心にモヤモヤを抱えて生きるのは、常に不安や恐れがあり、やる気や自信を失い、諦めや惰性の人生へと陥りやすく、とても勿体ないです。

私達は、模索しながらも、自分の人生を輝かせて生きる為に、この世に生まれて来ています。

光のセッションは、魂レベルでのメッセージをズバリお伝えしていくので、本気の方だけが受けられる、特別なセッションです。

一つ一つ疑問や不可解な事を、読み紐解いていく事により、モヤモヤが一変。
青空となり、明るい未来を自ら感じられるようになっていきます。

そして、自ら、明るい未来を引き寄せていく力が込み上げ、魂レベルで輝き、影響力の強い、真の魅力に溢れていかれます。

生まれもっての神秘な力、
「神通力」にて幸せと笑顔へ導かせて頂いてます。

セッションは座ってますが、背中は汗ビッショリで、精神力や集中力は半端ありません。
全身全霊にてさせて頂き、セッション代金はエネルギー代価として頂いてます。 

決して、不安を煽るような事はなく、
和やかな温かい雰囲気の中させて頂いて
ます。
初めての方でも、どうぞ、安心して何でもご相談下さいませ。


同業者や同業講師の方々も、受けに学びに来られ、
「ご紹介&リピーター9割」で12年間ずっとさせて頂いてます。


あなたの幸せと笑顔が、私の原動力✨
真心込めて、全力で応援させて頂き
ます🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




お問い合わせお申し込みは、
HPフォームまたはFBメッセンジャーより
お願いします。

Http://rimiel.com/
FB~リミエル.サーシャで検索



最後まで読んで下さり、
有難うございます(*^-^*)



光のスピリチュアルドクター🌈🌈
「魂の外科医」リミエル.サーシャ