「❪蘇生の奇跡❫ 外見も内面も明るく変わった✨」

 

うつ病等の精神疾患と診断されても、
実はそうでない方も多くいらっしゃいます。
何度も死を試みた、苦悩と孤独の半生の中、様々な事を乗り越え、現役カウンセラーをされ順調だったのに。
ある時から下降しはじめ、運気も下がり、これまでも、同様の事が何度もあったそうです。
この仕事が向いてるのかさえもわからなくなり、自信も希望も失って、
藁をも掴む必死の想いで、お越し下さいました。

そのような方が多く来て下さってるので、❪スピリチュアル界の駆け込み寺❫
とも感じ、信頼して頂けて、有り難く
思います。

魂レベルから様々な事を読み解いていき、何故そのような状況を招いてしまってるのか?どうすれば乗り越えていけるのか?を中心に、守護霊からのメッセージも含め、これからの明るい未来を自ら切り拓いて歩めるよう、時に笑いも取り入れ和やかな雰囲気の中、必要な事をどんどんお伝えさせて頂きました。

受けて下さってる途中から、みるみる
生気を取り戻し、別人のように、ビフォーアフター違って来て(*・∀・*)
ご本人様もそれに気付かれ、本当に嬉しそうに、水を得た魚のように、満面の笑顔でイキイキし始めました(*≧∀≦*)

まさに❪蘇生の奇跡❫を果たされました‼️
人は、生きながらにして、何度でも

生まれ変わる事が出来る

これが、私が真に目指す事。
魂レベルでの輝きを放つ人を増やし、
愛と光溢れる、日本・世界・地球の波動を引き上げて行く為、本気で取り組ませて頂いてる、私の使命です(●^o^●)

更に、長年住む、ご自宅と土地の浄化もご希望下さいました。
今までずっと薄気味悪かったり、居心地悪かったそうです。
何故、そのような状況を招いてたのか?
お伝えし、浄化後は、雰囲気もよくなったとたいへん喜んで頂きましたd=(^o^)=b
 
真帆さんが元気になられることで、周りの方々にも、善い波動の波紋が拡がっていきます🌈🌈🌈
その想いで、お1人お1人を大切に、
真心込めた全身全霊にて、心寄り添わさせて頂いてます。
 
私の方こそ、お役に立たさせて貰えて、
勇気を出して来て下さり、感謝の気持ちでいっぱいです🍀🍀🍀🍀

「外見も内面も明るくなって、  
別人みたい
真帆様(仮名)40代・心理カウンセラー・三重県
 
「本当にありがとうございました!
外見も内面も明るくなって
別人みたいです。

先生と一緒に撮った写真を、スマホの待ち受け画像にしました。
頑張り過ぎず、自分を大事にしながら、マイペースで生きていきますね。

とても元気ですし、
家の中の雰囲気も明るく
居心地が良いです。

先生に会えて本当に良かったです。
これからも先生のことを
応援してます

 

 

本日も、最後まで読んで下さり、有難うございます(*^-^*)

♪=========================♪
★ 『魂の外科医』リミエル公式 ホームページはこちら>>
★ リミエル(個人)のFacebookはこちら>>
★ <魂の外科医>リミエル サーシャFacebookはこちら>>
 (↑ FBをされていない方も見ていただけます)
★ ご予約・お問合せはこちら>>