№294「魂が震える感動・光の柱リアル体験」医療気功師・元気魂塾塾長.勢田和稔様・大阪

 

-------------------------------------

サーシャさんに出会い、
「アロマと気功の」コラボシェア会」にも参加頂き、たくさんの皆さんと共に、盛り上がりました。

サーシャさんが、リアルなご感想により、伝えて下さった氣の高まりを、視覚でとらえることができたのは、有り難いです。

全国をまわり、福岡にお帰りになるはずだった
「魂の外科医」で名の通ったサーシャさんも、急遽、来ていただき、いつもよりもさらに、氣が高まった素晴らしい空間になりました
 
時折、サーシャンさんが、宇宙からのメッセージを読み解いて下さりながら、魂にしっかり届くというか、府に落ちて、納得できる事の連続でした。

いつものアロマの大先生、京都のかえさんの素晴らしいアロマの情報や講演も、そこに、更に読み解くサーシャンさんの言葉が、まさに言霊。
エネルギーとなって、流れ出しました

いつもの氣功から皆さんで瞑想をしたあと、
サーシャさんに感想を尋ねると、驚く言葉が返ってきたのです。

「みんなの真ん中に、大きな七色の光の柱が立ち、
その周りをみんなが手を取り合って、笑顔で上へ上へ
上がっていく光景が見えましたよ。
凄いエネルギーで、かなり高い次元に上がって行きました」と 。

私はこの言葉に、魂が震える感動を覚えたのです。

実は、この瞑想は、身体に、天からと地からのエネルギーを取り入れ、さらに空間からのエネルギーを、皆さんの身体にいれているのです。

そのエネルギーとは、まさに「光」なのです。

もう少し言えば、以前にもお話しした
短くて一番力の強いお経
【光明真言】そのものなんですよ。

そのお経は、
宇宙の大きな仏の中で、
自分には可能性の宝がある。
早く気付いて、お互いに輝き、助け合って、豊かになり、上がって行きましょう

全くのこの光明真言が、瞑想で、実現出来ているのです。

そのシェア会のあと、皆さんとお話しをしていて、
皆さんからの温かい言葉を聞いて、私はこれからも医療氣功ヒーリング フォレストヒーリングはしていくけれど、名前を変更することを決めました。
 
本来の魂に気付くサポートをする役目として
「元氣魂塾 塾長 勢田和稔」としていきます。

私自身も、氣功のPowerをサーシャさんに伝えてもらって、自信がつき、確信が持てました。

これからも、宇宙からダイレクトにエネルギーをいただき、パイプとして通していこうと思います。



以上

素晴らしいです(^o^)

更に多くの皆様を導き、
イキイキキラキラした、
元気な魂の方々が増えていかれますよう!!
日本や世界や地球の波動をも引き上げ、喜びと幸せと慈しみの愛と光に包まれ、笑顔の方々が増えていかれますよう!!
これからも、のびのびと信じる道を歩まれて下さいね(^▽^)

 


本日も、最後まで読んで下さり、有難うございます(*^-^*)

♪=========================♪
★ 『魂の外科医』リミエル公式 ホームページはこちら>>
★ リミエル(個人)のFacebookはこちら>>
★ <魂の外科医>リミエル サーシャFacebookはこちら>>
 (↑ FBをされていない方も見ていただけます)
★ ご予約・お問合せはこちら>> 💕 ❣️