イキイキ ワクワク ハッピーを探して~♪♪-100802_1404~01.jpg

日本全国、
連日の猛暑に見舞われる日々。

この異様なまでの強い陽射しは、我々人類に何を伝えたいのか?!

素朴な疑問が浮かび、上の方々(守護神含む高次元の方)に聞いてみました~\(^o^)/




あぶり出しじゃよ。


(・_・)......
どういう意味でしょうか?



心の闇や、長い間奥底に封印していたもの。
隠したり偽り誤魔化していたものがどんどん表面化し、明るみになって来ておるのじゃ。



ほ~、
それは何の為にでしょう~?



[内外一致]させていく為じゃよ。

~内外一致とは~
心で思っている事と外に発する言葉や態度が一緒である事。

今は、3次元から5時元にシフトアップしている重要な変換期を向かえておる。
5時元に上がると、コミュニケーションに言語が必要なくなってくる。

言葉を交わさなくても、テレパシーでお互いに相手の思いが伝わって来るのじゃ。
これまでは本音と建前を使い分け、上手く立ち回り取り繕ってこれた事がままならぬようになって来る。
思いと言葉が裏腹の二面性が強くある者は、これから生きにくい時代になっていくであろう。

それは研ぎ澄まされた者が増え、本質を見抜く人々が増えていくからじゃ。

逆に、これまでこの世ではずっと生きずらかった二面性のない(少ない)純粋で素直な魂を持った者が光を浴び、真我(本当の自分)を見つけて表現しイキイキしていくであろう。


なるほど~(^O^)



長くなったので、
2に続く。