イキイキ ワクワク ハッピーを探して~♪♪-100804_1457~01.jpg

先日、開催されました第二回東京開催。
その時にもたくさんの皆さんが来て下さいましたo(^-^)o

セッション終了後に感謝のメールを下さる方がとても多く、その中の一部をご紹介させていただきます。



~K・Tさん 40代男性~

本日は大変お世話になり、本当にホントにありがとうございましたm(_ _)m(^O^)

長年抱えていた謎やブラックボックスに一気に光があたり、長く続いた夜が、ようやく夜明けを迎えたような気分です。
人生の転換期・折り返し地点でリミエルさんに出会えたことを、本当に嬉しく・有り難く思います。

帰宅の道すがら、頂いたお答えを一つ一つ、心と頭で咀嚼していました。

そうだったのかと、驚きと感謝が入り交じるような気持ちになりました。

是非是非、今後に活かして新たな扉を開いて行きたいと思います。

重ねて御礼申し上げます m(__)m

まずは朝晩の自分への感謝の挨拶から始めます。

来週のヒーリング祭にも妻と一緒に行きますので、どうぞよろしくお願いします。

ー以上ー


有難うございます(^O^)
皆さんからお寄せいただくお言葉が、私にとっての何よりのキラキラ勇気と自信キラキラ
になります(*^_^*)


感謝~\(^o^)/