イキイキ ワクワク ハッピーを探して~♪♪-100730_1237~01.jpg

イキイキ ワクワク ハッピーを探して~♪♪-100730_1238~01.jpg

イキイキ ワクワク ハッピーを探して~♪♪-100730_1236~02.jpg

 関西初開催~♪

5日間の全日程無事に終了しました~\(^o^)/

地元・大阪を中心に、今回もたくさんの方々とご縁をいただきたいへん嬉しいですo(^-^)o


憧れだったインドの聖者アンマにもお会い出来たし、素敵な皆さんとの出会いに心より感謝します(*^_^*)

道がわからず、たくさんの方々にも助けていただきました。

一番感激したのは、郵便配達中のバイクに乗った女性が間違って逆を教えてしまったらしく、
私を探して仕事中にも関わらずわざわざ戻って来て下さり、あっちでしたー!と教えてくれた事。

優しい~(≧ω≦)b

大阪弁もとても新鮮で、温かい人情味に触れられて嬉しくなっちゃいました(*^m^*) ムフッ


次回開催予定は、

東京ー9月2木3金4土5日曜日。

大阪ー9月下旬もしくは10月。

を検討しています。

会場が確定次第の決定になりますので、随時またブログにもアップしていきますね~☆


私が頑張れるのは、皆さんのお陰です(^-^)g"


有難う~☆(^o^)☆