イキイキ ワクワク ハッピーを探して~♪♪-100729_1525~01.jpg


私が今回関西に来させていただいた、
本当の理由~!

それは、インドの聖者アンマにお会いする為でした\(^o^)/

行って来ました神戸に☆(*^_^*)☆

午後ゆっくり行ったからか、たいして待たずにダルシャン(抱擁ほうよう)を受けさせていただき、たいへんラッキーでしたo(^-^)o

自分の順番が近づくにつれて、涙腺が弱くなりウルウル来ちゃいました。

不思議ですね~、なんだかとっても懐かしいような心(魂)が洗われるような感覚になって、自然と涙が溢れて来ました(*^_^*)

1人1人に深い愛を込めて優しく力強く抱きしめるアンマのお姿。

後光が射し、
慈愛と慈悲に満ち溢れ、
私にはお釈迦様の化身に見えました。


目がとてもキラキラしてて、笑顔が純粋無垢の可愛い赤ちゃんに見えました。

魂がそれだけ澄んでいる証拠。

純粋にシンプルに、[人様を救いたい]その献身的な愛に深い感銘を受け、魂が震える思いを感じましたo(^-^)o


来て良かった☆


私を含め、今回ご縁をいただき一緒にアンマに会いに行く事になった女性三人。
ランチをいただいている時、この三人がヨーロッパで共にシスターだった事に気付きました。

過去世でご縁のあった方々と、今世でもまたご縁をいただく。
最近非常に多いんです!

当時の仲間や同志が終結してきている。そんな感じです(^O^)

だからからか、お会いして直ぐに懐かしい感じを受け、親しみを感じました。


お二人とも、これから周りの方々にキラキラキラキラを伝えていく役割をお持ちのようで、その為にアンマへと導かれたのだと悟りました。


全ては必然。


素晴らしい出会いに、感謝の日々です(*^_^*)


有難う~☆(^O^)☆