イキイキ ワクワク ハッピーを探して~♪♪-100723_2231~01.jpg


一目惚れしちゃいました~\(^o^)/


添付の絵画に~キラキラ

店頭に飾られている、このエンジェルの絵画を見た瞬間!

ドキューン(・_・)

可愛い~(≧ω≦)b

最高~(≧ω≦)b


店頭のこの絵に一目惚れしてしまった私は…、

即座に手にしてそのままお会計へ(*^_^*)

久しぶりの衝動買い。

久しぶりにご満悦な私です(*^m^*) ムフッ

さっそく我が家の白い壁に飾り、ウットリ~(*^_^*)


私のファミリーがまた増えた☆


私の夢、
キラキラエンジェルミュージアムキラキラを彩る、
大切なスタッフでもありますo(^-^)o


ルンルン~音符音符