イキイキ ワクワク ハッピーを探して~♪♪-100615_1352~01.jpg

本日は、7月のヒーリング祭2日目になります\(^o^)/


昨日の初日は、午前中はまだゆるりとしていました。

午後からは、東京方面から車で乗り合いで来て下さった皆さん(何と全員私のセッションを複回数受けて下さっている皆さん!)(^O^)

新規の皆さんもご来場下さり、午後からはだいぶにぎやかになりました(*^_^*)


今回からスタートした、
オーラカラーリーディングアートも大好評~♪(^O^)♪

こちらは、オーラカラーを視るのが得意な娘が担当していますo(^-^)o

~内容~
オーラカラーを読取り、紙に色鉛筆で描いていきます。
必要なメッセージや言葉が降りて来た場合も一緒に書き、説明しながらお伝えしていきます。

オーラカラーは、その時の心理状況などでも微妙に変わってきますので、客観的にご自分を知りたい方にとても良いと思いますo(^-^)o

興味を持たれた方は是非お試し下さいね~♪♪


本日はヒーリング祭2日目~!

会場の秋保ヒーリングサロンAICでは、日本全国にたくさんの会員さんがいらっしゃる、凰曇先生の講座も本日開催される為、
昨日よりも更に盛り上がると思います(^O^)


今日も皆さんにお会い出来るのを、
楽しみにしていまーす☆\(^o^)/☆