イキイキ ワクワク ハッピーを探して~♪♪-100716_0649~01.jpg

イキイキ ワクワク ハッピーを探して~♪♪-100716_0648~01.jpg

イキイキ ワクワク ハッピーを探して~♪♪-100715_1536~02.jpg

イキイキ ワクワク ハッピーを探して~♪♪-100716_0648~02.jpg


自分のキラキラご褒美キラキラに~☆
昔から憧れていた、舞妓さんに変身して来ちゃいました~♪
ついでに花魁(おいらん)にもチャレンジー\(^o^)/

この出で立ちで、シャラリシャラリ♪と浅草の街並みや雷門を歩いてたら凄い人だかりー(∋_∈)

カメラ片手に、国際色豊かな様々な国々の方々が、プリーズやイックスキューズミーと写真の嵐!!
アメリカ、メキシコ、中国、タイ、フィリピン、インドなどこんなに来てたんだぁーー(・_・)とビックリする位の人だかりでした。

【国際交流】に少しは貢献出来たかなー♪とちょっと喜んでしまいました~(*^m^*) ムフッ

興味ある方、是非トライしてみて~!

楽しいですよ~(^O^)

今度は侍にもチャレンジしちゃおうかな~( ^ _ ^)∠☆PAN!