イキイキ ワクワク ハッピーを探して~♪♪-100708_1039~03.jpg

イキイキ ワクワク ハッピーを探して~♪♪-100708_1041~01.jpg

密かに…♪

大好評をいただいている!!
《ペットリーディングキラキラ

家族同様に愛するペットのお気持ちや、不可解な行動、妙なクセなど、ペットちゃんに対する知りたい!聞きたい♪を、ペットちゃんのお気持ちを読み取り、どんどんお伝えしてまぁーす\(^o^)/

それでは、
受けて下さった方からの感想をお伝えしますネ~♪

この方は、先日ブログで募集した遠隔で希望し受けて下さいました。

ペットちゃんの写メとお名前お年、知りたい事や聞きたい事を明記し、メールにて送っていただいて、ペットのお気持ちをリーディングし、メールにて返信させていただいておりますo(^-^)o

では、どうぞ~♪♪


~匿名ゆりさん~

お忙しい中、ありがとうございました。
家族一同うんうん納得~(^_^;)でした。
みんなでもっともっとポロンを抱っこして大事に大事しようね!と話しました。
あとお散歩も沢山連れていこうねと♪♪
いつも、ベランダでひなたぼっこをしたり、風にあたり気持ちよさそうにしていたので、
きっとお散歩に行きたかったんですね。
ポロンの気持ちがわかってよかったです (*^_^*)

ホントに甘えん坊ですが、これからもずっと仲良く一緒にいたいなって改めて思いました。


ー以上ー


大切なペットちゃんと家族を繋ぐ、ペットリーディング=ペットのお気持ち。


ー大阪開催ー
7月28水曜日
午後1時~6時までペットリーディング開催します♪

同日28日
午後7時~9時までは、大好評のアートリーディングも大阪初開催しますよ~!

ー問合せお申込みー
silva.s-15andae86love.v2@ezweb.ne.jp

詳細をお知らせします。
ペットリーディングまたはアートリーディング希望と明記し、お名前(ペット)お年、お住まいの地域、希望する時間帯(ペットリーディングの場合)をご記入の上、メールにてお申し込み下さい。


ペットをこよなく愛するあなたからのメール、
お待ちしてまぁーす \(^o^)/



光のスピリチュアルカウンセラーキラキラ
リミエルキラキラ