イキイキ ワクワク ハッピーを探して~♪♪-100622_0715~02.jpg

ワールドカップ日本VSデンマーク戦。
勝ちましたね~☆

日本国民の計り知れない程の方々が
《勇気・希望》をいただいたと思います ( ^ _ ^)∠☆PAN!

 やれば出来る!!

事を実証してくれたのだと感じます。

日本人が元々持っている 武士魂 は、
世界に誇れる、素晴らしいものだと思います。

最初から、
自分には無理~。なんて言ってたら、いつまで経っても前には進めません。

転んで鼻血を出しても、饅頭を拾う位のたくましさ。
~江原さんが講演会でよくお話されています~笑


が、今の日本人には必要なのではないでしょうか。


一番残念なのは、後になってから、

やっぱりやっておけば良かった~。

と[何もしなかった事]を後悔する事だと思います。


失敗したからこそ、得られる貴重な学びもあると思います。

失敗を恐れずに、
人生を楽しみながら、様々な事にチャレンジしていけたら、
人生はもっともっと楽しく、充実していけると思います(^o^)/