イキイキ ワクワク ハッピーを探して~♪♪-100604_1015~02.jpg

イキイキ ワクワク ハッピーを探して~♪♪-100604_1014~02.jpg

イキイキ ワクワク ハッピーを探して~♪♪-100604_1012~01.jpg

イキイキ ワクワク ハッピーを探して~♪♪-100531_1206~01.jpg

イキイキ ワクワク ハッピーを探して~♪♪-100531_1208~01.jpg


昨年末、様々な事があり、私事で充電期間を持たせていただきました。

その間、寛大なお心で私を信頼し見守って下さっていた皆様。

今でも、心より感謝していますo(^-^)o


4月に、不思議なご縁がキッカケとなり(こちらもブログにいずれアップしていきますね~☆)
自分にOKが出せて、ようやく 新たな一歩を踏み出せた事。

皆様の支えがあってこそキラキラ

と、本当に感謝しています(*^_^*)


今までは、恥ずかしくて人になかなか言えなかったのですが

私には叶えたい
キラキラキラキラがあります。

エンジェルミュージアムという
《地上天国》をこの世に創りたいと強く願っていますo(^-^)o

誰もが気軽に立ち寄れて、疲れた心を癒して元気になり、自宅や職場に戻って
【愛の波動】を広めて行く。

みんなの憩いの場となる
キラキラ癒しの空間キラキラを創りたいのです。


それと共に、
[心・体・魂]に善しとするもの。

様々なセラピストやレイキ、気功、整体、クリスタルボールの演奏会など、
癒しを与えて行く方々の、活躍出来る場を提供支援していきたいと考えてます。



私1人ではとても無理なので、皆様のお力をお借りして、
必ず実現させたいと思っています(^O^)キラキラ


セッションやワークの代金は、一部をエンジェルミュージアム基金とさせていただいております。



温かく応援して下さり、有難うございますo(^-^)oキラキラ