GW真っ最中ですね~!宇宙から送られてる光のエネルギーの量も日増しに多くなり、それに伴って時間が過ぎるのもどんどん早まって来てる感じがします。

昔に比べたら、1日の半分位。あっという間に感じた時は、昔の3分の1位にも感じるのは私だけでしょうか~(^人^;)

太陽の光シャワーは特に、神様からのプレゼント音符て感じがします�
(UVとかもありますがあせる
暖かい陽射しに包まれていると、それだけでリラックスした気分になりウキウキ出来たり~音符ウッカリしてると、ついつい不平不満や足りないものの数ばかり数えちゃうけど、本当は私達ってとっても幸せなのかもニコニコ
屋根のある家に住み、雨風がしのげる。暖かいお布団で寝れる。
着る服がある。
自由に動ける足や身体があるビックリマーク
髪の毛があって
目が見えて
耳が聞こえて
声が出せるから、自分の思いを人に伝えたり、自分次第でコミュニケーションが取れる。
《当たり前》と思ってた事が、実はとーっても恵まれてて《幸せ》なんだなぁ~、守られてるんだなぁ~って感じたりもするニコニコ

そういう今自分自身が持ってる《幸せ》に気付けたら、それだけでホッコリした気分になれそう~キラキラ
心の在り方一つで、いつでもどこでも《幸せ》って見つけられるのかもしれませんね~�キラキラ

サーシャキラキラ