明けましておめでとうございます! | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

本年もどうぞよろしくお願い致します!

1月1日7時30分頃の朝陽です。

日の出の瞬間は残念ながら雲の中で写すことが

できませんでした。雲の隙間から溢れる光が

なんとも言えず美しかったです。

さて

なかなか更新できず、コメント返信も遅くなり

申し訳ありません(≡Д≡;)

 

なんかね。。

写真の撮り方がわからなくなってしまって・・

自分の写真がどれもこれも良いと思えなくって

お友達みんなが楽しそうに写真を見せっこ

してるのを横目に、自分は恥ずかしくて

見せられない><;;;と

ちと落ち込んでたり・・・

 

くだらないよねぇ〜〜

 

もっともっと勉強して、頑張らねば!

なので、頑張って続けるぞ!

 

お付き合いくださいませ。

 

 

via ☆MICKEY☆~with Camera
Your own website,
Ameba Ownd