天敵! | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

今朝はとても寒かった!

全然出てきてくれないし、帰ろうかなと

思ってたら・・出てきてくれたよ。

なぜかこっちに向かって走ってくる・・

足先1mくらいのところまで♪

あまりに近すぎてボケ写真しか撮れなかった^^;;;

 

あ、また撮れないのリスのせいにしてるw

来たと思ったらカラスの鳴き声ですぐに

かなり高いところまで登って行って固まってたよ・・

カラスも近いところでリスの様子を伺ってる

 

カラスめ〜〜!!あっちいけ!!

と高い木の下で足バタバタさせて騒いでる私ww

カラス気がつかず^^;;;

はたから見るとかなり間抜けな私・・・^^;

 

自然の世界は厳しいけれど・・

さすがに目の前で見るのは嫌だもんね><;

でもこのリスちゃん

カラスからあまり距離を置かず威嚇してる。

カラスの方に走って行って逆にカラスが

飛んで場所ずれたりしてるw

 

きかんぼリスちゃんなのね。

 

 

via ☆MICKEY☆~with Camera
Your own website,
Ameba Ownd