長距離強行ドライブ♪iPhone版 | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

久しぶりの長距離ドライブは
猫繋がりからのカメラ友達と
3時間弱かけて行ってきました♪


{CB3E4BB7-9913-49FE-9791-0EA79CDC7F3E}

こーんな暗い時間に出発!
朝4時です!
よく起きれたな…あたし(笑)

{1D029A36-699E-4DCA-AE42-847EAA0CC8B7}

高速を走らせていく途中で
明るくなってきましたよ。
{A0972704-2108-4D10-8CDD-4024EDD8A366}

険しく見えるけど
登ってから10分ほどの場所に
ナキウサギはいるとの事。
すでに息切れの私。。。




ほんのちょっとだけど
ナッキーの動画。
ちいさいでしょ。

{A351BB60-3F2D-4D99-A869-185337581DDC}
ナッキーに大満足して
お腹も空いたので
少し遅いランチ♪

{8B41BFB1-DD85-4DD0-8C96-DCE8B45C4B8D}

私はきのこハンバーグ♪


ちょっと私には濃い味だったけど
美味しかったよ。

{DE3CA886-2CF2-4951-B51B-28C4EE13E16E}

あとは
睡魔と戦いながらの帰路へ。

ぴこさん、運転ありがとう!!
そしてお疲れ様でした(A;´・ω・)



その間に聴いた
懐かしすぎる失恋ソング集。
思わず熱唱したくなる曲が…(・ω・`;)

あまりにも懐かしくて借りちゃった(笑)


皆さんは知ってる曲あるかな?