韓国語教室の2学期終了〜〜! | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

しばらく仕事だったり、体調不良だったり、旅行だったりで

全く行けなかった韓国語教室。

今日は2学期最後の日でした。

長期休むと顔を出しにくいったら・・^^;

 

もうついていけないから

一個下の教室に入れてもらうか

継続はしないか・・

ずっと悩んでいたけど

結局、このまま続行することに決めました。

 

来期こそ休まずきちんと

勉強せねば・・(;´・_・`)ゞァセァセ

 

と、いつも心に決めるんだけどね〜〜w

 

 

玄関を出たら

目の前の電線に大量の鳥さんが・・・

 

思わずカメラ取り出しちゃったよ^^;

でも真っ黒でなんだかわから〜ん

 

あなたはダァレ〜?

 

ペタしてね