夢中になるもの | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

お休みの日は、いつもよりもシャキッと早起きをして

いつもの公園に行く。

お休みの日になると、

なぜかカラッと良いお天気にならないことの方が多くて・・・(-。-;

でも、この日は肌寒かったけれども

明るくて良い天気でしたよ。嬉しい

なんせこの日はハードスケジュールで。。


いつものリス達に会ったら、今度はまた移動して

別の公園のリスちゃんに会いに。


こちらの公園はまだ桜が綺麗に咲いていました。

誰!?


…と、めちゃめちゃこちらを気にしてる^^;


そして、お昼をはさんで午後からは40分弱の札幌市の

緑地公園へ。

目的は・・・

このかわい子ちゃん❤︎


近くまで寄ってきてジーーーーっとこちらを観察中。

おかあちゃん、大きなお口だね。

この子は甘えん坊さん? 他の子達が離れたところで

兄弟で楽しそうにじゃれあっていても

ず~っとおかあちゃんにベッタリ。


おかあちゃんがさっさと歩いて行ってしまった時の不安そうな顔

でもね、可愛いくてもやっぱり野生なのねΣ(´゚ω゚`;)

子ぎつねくんの夕食は・・・



(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



こんなことをやっていて気がつけば

もう晩御飯支度の時間!!


さすがに疲れきって当日アップする力が

残ってなかった^^;;


こんなにカメラに夢中になるとは・・・

自分でも驚きだわ。。。