いちごちゃん❤ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪


またまた母の部屋から失敬してきたよ(笑)

いちごちゃん♪♪

カワイイでしょ❤

でもずっと歩腹前進であるいてるの^^;


わらわらと寄ってくる兄ちゃん達

・・・・安心してください!

ちゃんと順番はまわってきますよ(笑)


びっくりしすぎて机の下に潜り込んで出てこない凜たん^^;;

洋服の前がはだけちゃってるよ!

セクシーだよ!CATSのタガーのようだよ凜(笑)


服を着せられたことがかなりショックだったのか・・・

フラッフラになって歩いてたので

かわいそうなので凜たんはおしまい><;;



紫苑たんは・・・・


怒ってる(´-∀-`;)


お、怒ってる~~(´゚∀゚`;)



あたちのお洋服なのに・・・・

ずいぶん盛り上がってるワン





via ☆MICKEY☆~with Camera
Your own website,
Ameba Ownd