3ヤマンバ探検隊❄ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

先日、近くの森林公園にフクロウとクマゲラを

探しに女3人で新雪をワッサワッサかき分けて

3時間ちょっとさまよい歩きました♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



ときどきお目にかかってはいるのだけど・・

アルツな私はなかなか名前が覚えられないの;;

このコ、コムクドリちゃん♪

訂正~~!ハシブトガラちゃんです(´-∀-`;)

写真撮ってた時は気が付かなかったの。

このコ足にバンドつけてるわ~~!

なにか調査されてるのね。気になる~~!


こちらは薄ぼんやりの証拠写真^^;

ヤマゲラさん♪

つがいで仲良く木から木に飛び移ってました❤


こちらはオス♪

よく見るとこちらをのぞき見てる!

かなりホラーな表情~~!ヒィー(>ω<ノ)ノ


こちらアカゲラちゃん♪

木の実が可愛い✿


コゲラちゃん♪

ここにはものすごい数のコゲラがいて、

いつのも公園ではみられない光景で面白かった


結局、フクロウさんにもクマゲラさんにも会うことができず

往復3時間ちょっとの森林探索は終了しました。


みんなでワイワイ楽しかったけど、

体ぼろぼろ~~~(笑)


でも、またリベンジするぞ!!



via ☆MICKEY☆~with Camera
Your own website,
Ameba Ownd