安定感? | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

仕事がない朝は、天気が悪い日以外は朝の撮影にでるのが

日課だったんだけど・・・・

昨日は朝から頭痛やら微熱やらで体がだる~~い(;^ω^)


一日中、(頭痛で動けなかったのもあるのだけど)ソファに転がっていたら

なんか、よけい具合が悪い人みたいになって

ぐだぐだ~~~

丸一日家事放棄しただけで

家の中恐ろしいことになってた(´-∀-`;)

なので今日は掃除洗濯頑張りましたよ~~

先日撮ったヤマガラちゃん♪

またいでる~~(笑)

どっしり安定感!


今日もニャンコとの~~んびり♪

凜たん、何見てるの?


なんかカッコいいよ❤

チッコたれとは思えないよ キャハ(#゚ロ゚#)ッ!!


・・はい・・

ごめんなさい・・


via ☆MICKEY☆~with Camera
Your own website,
Ameba Ownd