渡り鳥探し♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

完全に時代遅れの話題^^;


渡り鳥が私たちの町に来てるという情報は

聞いていたけれど、なかなか会えず・・・

友人と手分けして鳥さん探し♪


上ばかり見ていたら頭がクラクラしてきたので

屯田ファームにて小休憩(笑)

おさぼりとも言う?(´-∀-`;)


こちら屯田ファームのワンコちゃん

「ジャック」だったかな?^^;;;


ヤギさんが不思議な顔でこちらを観察していたよ

見に来たのに見られてるw


飼育員さんと会話中だったお馬さん♪

眠そうねw


小休憩が終わってまた車を走らせて

あまり通らない町内で軽く迷っていたら(笑)

友人が「見つけた!!」とLINEをくれたので

慌てて移動!


会いたかったよ❤

キレンジャク、ヒレンジャクちゃん♪


先月の出来事。

今はどの辺に行っちゃったのかな~


via ☆MICKEY☆~with Camera
Your own website,
Ameba Ownd