❄一人ドライブ~②❄ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

収穫がなかったこの日。

ふいに思いたって一人長距離ドライブ。

夏以来のこのコに会ってきました♪

ぼぉーっとした私が

一人でよく迷わないで

たどり着けたと我ながら感心w


冬仕様で夏よりまん丸くなってる?

可愛い❤


寝てばかりいて今日はお目目開かないかな

と思ったけど

うっすら開けてくれたよ♪


とうにお昼すぎていたので

遅いお昼ご飯を食べて帰りました♪


お腹いっぱいになった帰りの運転は
辛かったァ(>_<;)
やっぱり長距離は誰かと行かなきゃ
私は危ないかもー( ̄▽ ̄;)


via ☆MICKEY☆~with Camera
Your own website,
Ameba Ownd