❄一人ドライブ~①❄ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

この日はとても天気が良かったので、少し遠出・・・

と思い、自然がいっぱいの伯母の家まで行ってきました♪

吹雪の日に何も考えずに遊びに行って、危うく遭難しそうに

なって以来、雪が降ってないのを確認してからじゃないと

冬はめったに行かない場所ですが。。。

天気のいい日の景色はとっても綺麗❤

伯母さんの家に着くと、この子達が迎え入れてくれます♡

コッカースパニエルに見えないケンタくん♪

甘えん坊猫のくうちゃん♪


私はおばさんちのくうちゃんの大ファンなので

家の前の森をお散歩中のくうちゃんが戻るまで

おばさんとおしゃべり♪



そして

おばさん手作りのお人形が可愛い❤


ブチャ過ぎて、可愛いわ~ケンタ(笑)

ここは冬は雪が多すぎて民家もあまりないから

鳥もあまり出てこないとのことでここでの撮影は断念。。

去年の秋は見たこともない鳥が結構来ていたよ

と言ってたので、「なんか(笑)来たら電話ちょうだいね~!」

とお願いして帰ることに。

そのまま帰るつもりが・・・

なぜか逆方向に向かってる自分がいる(笑)

なにも収穫がないまま帰るのはちょっと悔しい・・

ということでうろちょろしてたら民家の車庫付近から

ちょっと大きくなった子猫ちゃんがワラワラと・・・

「なんかチョーだいにゃぁ~~」と寄ってきたけど

ごめんね・・・なにも持ってないの(´-∀-`;)


続きは後日♪


おやすみなさい




via ☆MICKEY☆~with Camera
Your own website,
Ameba Ownd