神(?)席♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

今週は火曜から日曜までずーっとお仕事でしたちゅ
疲れたぞー汗

明日は一日グターーーっとしてよう日にするぞおんぷ


そんな中、昨日から何故か大掃除を始めたアタシ♪


㌧グッズコーナーが大量になってきたため大移動にゃ
子供たちの写真が飾られている扉つきの
コレクションボートの最上階をお借りしちゃいました(笑)


神席から下、めっちゃギュウギュウに
なってしまったけど、
㌧コーナーが豪華になって大満足ハート②


ライトアップもされて、素敵になったよてへ

一段と、家族に呆れられているMickeyなのでしたー苦笑


さて、㌧グッズの中央を陣取っているのは
誰でしょう?ぼー



お引っ越し祝いにグレープマッコリで乾杯~マルキラ☆にかっ
(ひとり乾杯ふふ~ん




Android携帯からの投稿