暑いです^_^; | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

9月だと言うのに。。とっても暑いですー。

こんな暑い日は、チョコなんか食べたくないんだけど。。



あたしのお店はチョコ一色。
フェアー中であります。

新しいもの好きなあたしは、ついつい
買ってしまいました(笑)

チョコケーキ、うまいですキャハハ



来たよ♪se7enさんLOVE


豪華だわ上げ上げキラキラ

韓国語se7enにテンションがあがるアタシラブ


野球に邪魔されて、ファンミDVD見れてないけど
楽しみは明日に取っておこうにゃ





Android携帯からの投稿