しばらくお休みしてましたが…^^; | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

なんせ・・・

練習でバテてました・・・ブタ 



あと、㌧のライブDVD見るのに忙しくて。。。(笑)



土日でえべつ北海鳴子祭りに参加してきました♪


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜


いやぁ~~~暑い2日間だった~~><;;

何もしなくても汗がぼたぼた・・・あつい


でもって・・・・


なんだかフラフラで・・間違いまくり><


結局、完璧だったのは最後のステージ演舞だけ(笑)

やっと調子づいてきたとこで終了~~^^;



ここ何年も地元の鳴子祭りに参加することができなかったので、

久しぶりに楽しく参加できました~~♪♪




秋の地元の大学祭にお呼ばれしているので、それまではゆっくりできそう♪






゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜


BoAを自分に置き換えて妄想TIME~~ハート


ペタしてね