Wiz♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

光テレビで放送してたので「The Wiz」♪
すご~~~く(ほんとにすごぉ~く!)ひさしぶりに観てみました^^

マイケルジャクソン、ダイアナロス出演のミュージカルWSS ベルナルド
短大時代、すごく好きなミュージカルでVHSは持っていたのだけれど、
ビデオの時代は終わってしまって物入れにお蔵入り汗1

1978年の作品なので、もう34年前!?(アタシは8歳の時か~w)


今観たら、なんとまぁ背景は安っぽい感じなんだけど^^;
当時はそんなの気にならないくらいお気に入りでしたアタシsss

でもカカシ(マイケル)の歌が始まったとたん、Wizの世界にのめり込んでいきました♪
やっぱり素晴らしい!!!
臆病なライオンさんがとってもお気に入り♪♪


そして、HOME・・・。


この歌を聴いてると・・涙がじわ~~っと感涙


慌てて見たので録画するの忘れてた。
明日また放送するみたいだからセットしとかなきゃハート




ペタしてね