見に行ってきた♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

I AM.行ってきました~♪
泣ける!!感動!!っていっぱい聞いていたので
期待が大きすぎたのか・・・^^;
泣けなかったなあ(笑)


[日本語字幕] SMTOWN - Dear My Family


可愛いチョン・ユンホと今のかっこいいユノに会えたのは嬉しかったけどね♪



まだ小学生で遊びたい時期の子供たちが、5年も6年もかけて
過酷なレッスンを積んで、いっぱいいっぱい努力して
やっとデビューできるという韓国の芸能界。

日本の芸能界を否定するわけではないけれど、やっぱりその辺に
音楽(歌唱力)の完成度の違いが出てくるのかな~~なんて思ったり。


この映画・・・芸能界を目指す子供達にお勧めしたい映画かも^^




        ペタしてね


どうでもいいが、帰りタクシー代をケチって
駅から30分かけて自宅へ歩いて帰った・・・^^;
寒いし足痛いしで・・・
余韻に浸る暇がなかったわ~~^^;



$゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜



ペタしてね