いまさら雪まつり^^; | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

2月11日(土)


雪まつり会場に行ってきました~♪

ミッキーのステージでYOSAKOIのジュニアチーム演舞してきましたよ♪♪


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

なんとっ!!

この激サムのこの日に・・・

子供達半袖になりましたよっ!!!


ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル




寒さで感覚麻痺してたって言ってたけどね(笑)




見に来てくれたみんなっ!ありがとね♪♪





そして





この日はミルたんのBIRTHDAY♪


忙しくて何にもしてあげてないけど・・・・汗

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*



ペタしてね