アコースティックギター初心者♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

今年の娘へのクリスマスプレゼントはアコースティックギター 。

ピアノよりも真剣に練習しております^^;


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜


母がYUIの「NAMIDAIRO」が好きだったなあ~^^って言ったら

それを真剣練習してます。結構上達したかも@@


まだハズカシィ・・(*pωq*)らしく、弾き語りはしてくれません(笑)

個別に練習してます^^



息子はお姉ちゃんがかっこよく弾いているのを見て、興味を持ったらしく

ベースを買うらしいです^^;

練習するのかいな・・・



てかバンドでもやるつもりかしら・・・?




じゃあアタシ、キーボードやろうかなw


で、とうちゃんカスタネットね(笑)


ペタしてね