KARA♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

旦那さんが久しぶりに購入したCD にゃ



驚き(笑)発売日に到着♪



車の中で聴いているらしく、
仕事から帰ってきて、居間のドアを開けるなり
変な踊りを舞いながらKARAで登場。

家族中、引きまくってます(笑)


でも、KARA いいですね~♪
覚えなくっちや音符



ひとのことは棚にあげて、

発売日に購入しちゃいましたがちゅ



そしてビギストの会員証届きましたWハート
すっかり忘れてました(笑)



さらに、SE7ENさんのミニアルバム♪
予約しましたよLOVE

楽しみ楽しみキラキラ



タイトル未定(DVD付A)/SE7EN
¥2,940
Amazon.co.jp


タイトル未定(DVD付B)/SE7EN
¥2,940
Amazon.co.jp







まったく。。
痛い夫婦でございます涙


ペタしてね


Android携帯からの投稿