ウーーン┐('~`;)┌ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

病院行ってきて、クスリもたんまりもらったのに。。なかなか咳がとれない。

そういえば、レントゲンも撮ってくれなかったしな・・・・

また、病院行かなきゃならないかなムムム




今日は鍋に微炭酸マツコリ♪

鍋は味噌キムチ鍋音符
マッコリは木苺を飲みましたよLOVE
いろんな味があったので、また買ってこよう♪


おやすみなさい~zzzWハート








Android携帯からの投稿