降りました♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

深夜にコンビニに歩いてかつおぶしを買いに。。
しかも、楽しくお酒飲んで帰ってきた直後なので徒歩で汗

めちゃくちゃ寒し雪だるま青スジ

酔いがスッカリ覚めてしまった・・・・


昨夜はこの状態だったので、
タイヤ取り換えてないし。。
どうしようかと思ったけど、
今はもうだいぶ熔けてきましたよ♪

今日は取り替えなきゃな。。



サラミ&チーズパン♪




Android携帯からの投稿