ボランティア♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

ライフが忙しくて(おいおい^^;)、

すっかり放置ぎみになってしまいましたあせる


今日は近くのホームのお祭りに、子供達参加してきました♪


おじいちゃんおばあちゃん達、ヨサコイはうるさいだけなのでは。。
と思ったけれど、皆さんお渡しした鳴子鳴らして
結構楽しそうに手拍子したり掛け声あげたりしていましたヨ♪

なかにはコックリコックリしている方もいましたが(笑)




一応、今年のイベントはこれが最後。

秋に突然予定が入るかもしれませんが^_^;

それまで少し骨休めですニコニコ
ちよっとホッとしてます(笑)


ペタしてね





Android携帯からの投稿