お勉強♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

久しぶりに携帯での投稿、試みてみた(^-^)
やっぱりかなりの時間がかかる(>_<)
慣れる日が来るんだろうか^_^;

今日は朝はおねえちゃんの参観日。
終わったらすぐにジュニアのヨサコイ練習。
午後からは全体での練習がありました~^^
久しぶりの長時間練習だったので(といっても実際踊ったのは3時間でしたが)、
かなり疲れてます(; ̄ー ̄)

これからたんだん練習量が増えていくから頑張らねば><






届きました♪
3月に発売になっていた
「ハングル三昧DS 聴き&書きトレーニング」

$゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜-DSC_0197.jpg

遊び感覚でできて面白い(*^^*)

前回購入した「ハングル三昧DS 」は書
き取りがなかったから
こういうのがあればいいな~と思っていたので即購入してしまいました(^-^)v




学研 ハングル三昧DS 聴き&書きトレーニング

¥3,591
楽天

ハングル三昧DS

¥3,340
楽天

また教材がひとつ増えてしまいました(^_^;)
・・・どれも中途半端(>_<)