頑張ってますw | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

まぁ!めずらしいびっくりあせる

二日続けて更新なんて・・・明日は大雪が降るかもひゃ~・・・



昨日は祖母の死について淡々と綴ってましたが・・・


教会で職員さんから聞くおばあちゃんの様子とか、

おばあちゃんのかわいい顔を見ていたら、

とってもたくさん涙があふれたけれど。。。



おばあちゃんももう99歳。。。

孫たちもみんな成長してその子供ももう成人になっていたりして

長生きしてくれたね・・・ありがとう^^

って気持ちの方が大きくて、大半はみんな笑顔で、

久しぶりに会ういとこ同士で

今、何をしてるのか・・・子供たちは・・・

って会話を楽しくしていて、なごやかで楽しいひとときでした。


おばあちゃんもみんなが集まって楽しそうにしている姿を

どこかで見ていてニコニコあの笑顔で笑ってたろうな・・・と思います^^




教会での…笑いが止まらない事件も・・・・


たぶん、笑って許してくれているでしょう><


まったく・・・・箸が転がっても可笑しい中学生かってのあせる

いい歳をして恥ずかしいわ・・・・><


はぁ・・・人間性を疑うわ><


長年引きずるであろう…汚点だわ・・・・





昨日言っていた韓国風・・料理♪

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜
コチュジャンガムジャチョリム

  검자(カムジャ) じゃがいも
조림(チョリム) 煮込み


お~~がむじゃ~~にひひ
つい言いたくなっちゃう^^;
何のことかわかる人にはわかるネw



写真で見るとあまり赤くないな…^^;

ジャガイモをコチュジャンで煮込んだものですね^^

結構好評でした♪


レシピはこちら

レシピの材料に豚バラをプラスして作ってみました♪




それと・・・♪

お友達募集です~~♪

SE7ENのツイッターを見たいが為に、

わけもわからず2年前に登録したツイッター。。。^^;

アメリカSE7ENだったので言語も英語で・・・

???????

な感じで放置気味だったのですが・・


携帯からも簡単につぶやけるし、頑張ってみようかなと思ってます^^


今はお友達が少ないので完全独り言のようになってますが

あまりにも寂しいので・・・・^^;

リア友さんでも、アメンバーさんでものぞいてくれたら嬉しいな♪♪



    smile_pocketをフォローしましょう


ぜひぜひフォローをお願いいたしますドキドキ


ペタしてね