大災難>< | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

更新すべきブログネタはあるのに・・・・^^;


何もかもすっ飛ばして。。一大事が起こった><




このところの大雪で町全体が交通渋滞や接触事故が一気に

急増して、大変なことになってましたが…


昨日は久しぶりに天気がよく雪も降らなくて、雪かきをしなくても

よい日・・・・だったのだけど。。。。





深夜1時・・・


居間でうたた寝していた私も旦那も

物音とともに目が覚めて・・・


何気にカーテンを開けたら・・・・叫び



居間の大きい窓が割れている!!

しかも大量の雪がなだれ込んでる><



どうやら屋根の雪が、今日のよいお天気で雪が溶けて

その重みで落ちてきたらしい><


水分を含んで石のようになった大量の雪が

窓を直撃して・・・二重構造になっている窓は粉々;;;;



その後・・・ガラスの片づけ(指切っちゃったよ血あせ5)と、家に入り込んだ雪の撤去、

外の窓にのしかかっている雪かき・・・・


割れた窓に応急措置でダンボール紙をつぎはぎして

貼り付けたりして。。4時までかかって後始末してましたガーン



゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜
これが・・・応急措置の作品・・・泣2


旦那はここのソファでうたた寝してました><

ガラスの割れ方が違ってたら大けがしてるとこでしたピグのミイラ男2

危なかった・・・><





業者さんが来てくれるのは・・・明日の夕方・・・

それまで外の温度マイナス9度のなか・・・

灯油フル活動で頑張ります・・・・泣き3


今夜。。。。雪が降りませんように…アーメン祈る