お誕生日♪♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

1月14日(金)

私の誕生日の日♪♪


3時間のシフトのはずが・・・急な人手不足のため

6時間シフトに^^;

お昼も食べずに急いで帰ってきたら。。。

雪、雪、雪で・・・家の駐車場に車を入れられず、

道の脇に止めて2時間半かけて大除雪;;;;


気が付いたら真っ暗叫び


そんな一日でしたが・・・



久しぶりの外食ナイフとフォーク


お祝いをしてもらって、疲れが少しとれた・・かな得意げ




゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

そして・・・^^

欲しい欲しい!!と切望していたスマートフォンハート

買ってもらいました~~~キャー


ガラパゴス・・・(やっと名前覚えたw「恐竜みたいな名前の・・・」とずっと言ってましたw)


使い方が・・・わからない><

勉強せねば・・・


㌧の着うた購入しようと張り切ったのに…

ダウンロードできないじゃん;;;;;

着うた・・・てか着メロとか、どうしたらいいんだろう・・・^^;



ペタしてね