ぐだぐだな一日・・・♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

今日も一日暑かったです~~~暑い


あまりにも暑くて動きたくなくて・・・ぐだぐだしてました~~^^;

動かなくても暑い~~~あつい。



夏休みもあと残すところ2日になってしまいました~~^^

必死の宿題追い込み作戦のおかげで、子供たちは残り2日間は

遊んで過ごせそうですふふ




おねえちゃんの今年の自由研究♪


☆MICKEY☆



今年はエコ雑貨を作りました~~♪

チラシを丸めたものを編んでいきます^^


出来上がりは。。。。

   コレ

☆MICKEY☆

エコかご~♪

形はいびつだけど・・・なかなか可愛いでしょ♪





最後に・・・・


☆MICKEY☆
旦那サンの実家でなっていたひょうたん♪



ひょうたんって・・・・食べれる???

ひょうたんって・・・なんなんだろ・・・・??